SSブログ

「第8回チャレンジカップ」 エントリー&ガチャッとポンタ [pangya]

注意:=エントリーが解除されている方は、11月19日(木)定期メンテナンス開始までに、もう一度エントリー作業をお願いいたしますね。申し訳ありませんが、よろしくお願いします!=
・・・って、気が付かなかったぁーGMブログにて「チャレンジカップのエントリーシステムについて 」と言う事で、チャレカの大幅ルール変更という記事がUPされてて((;´×`カヲリ)は参加賞目的だからそんなに変更とか言われても多くもらえれば満足w)その最後に13日臨時メンテナンス前に新生した人は再度申し込みが必要だってことで・・・確認[exclamation×2]
~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪解除されてました・・・私。気が付いてよかったー。
皆さんもお忘れなきよう確認d(´I`●)ネッ

そして、パンヤ通信が遅れてたり配信されなかったりの今回のメルマガ・・・最近メルマガの情報は記事にしてなかったのですけど、ちょっとアップデート情報&ガチャとゴージャスさんの話題をちょっと・・・。
パンヤ通信264-01.jpg
アップデート情報:キャディなりきりセットだそうです・・・・・キャラによって微妙wなんか、イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆って感じのものも。でも、カズきゅんのキューマは許せそうなのでいいかぁ。
パンヤ通信264-02.jpg
で、そのガチャですけど・・・リニューアル!演出パターンが100種類
いままでの、全員集合とかクロポン変化なんか無くなるのでしょうから空回しする意味がなくなるのね(そのうち誰かが解析情報とか流すのでしょうけど)。ただ漫画家『藤島じゅん』先生の協力のもと、さらに楽しく生まれ変わります!ということでちょっと期待(*^0゚)v ねーぇ☆彡楽しそうです。
パンヤ通信264-03.jpg
さいごにゴージャスキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀
「ゴー☆ジャス祭り」こちらは特設ページ参照と言う事で。

5周年ということでめまぐるしく変わる☆ぱにゃー♪σ(^0^)☆これからも楽しみですね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。