SSブログ

パンヤ×Windows7 SPコラボ [pangya]

pangya01.jpgWindows7が先日正式発売され、パンヤも正式対応された模様です。
それに伴ってパンヤとスペシャル・コラボレーションということで、記念アズテックがWindows7起動にてパンヤをすると7種類無料でもらえちゃいます。
それと期間限定でログイン時に7アズテック(7個)もらえます。・・・・・+ゲーム内ドロップイベントでもらえてたアイテムに加えて、そのWindows7起動で貰えるアズも置かれてましたので、Windows7をお持ちじゃない方も安心です。

pangya7アズ.jpg[むかっ(怒り)]Windows7 評価版(来年6月1日まで使えます)持ってたのでお試し起動。GMブログでもお知らせあった通り少々カクツキありますけど何とか打てますね。それと、漢字変換できなかったのは改善されてました。
因みに、この評価版でも貰えちゃいましたーアズ7点セット。
>W7評価版はパンヤ動作保証外だそうです。

パンヤ×Windows7 スペシャル・コラボレーションはコチラから。
そ・・そして久々の登場、ゴー☆ジャスさんの特別サイトはコチラ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

はやひで

前に、よく覚えてないですけどメッセンジャーのイベか何か?
 の時にも何個か同じアズあったような・・・

7にちなんで7個なんでしょうけど、もちょっとほしいですよねー
 と言ってもうちは7じゃないですけどねw
by はやひで (2009-11-13 21:00) 

kawori

ですよね。
そのとき私は[__ゴルフ]パンヤしてた時期かどうか不明なのですけど(持ってなかったし)、
MSNメッセとコラボしたとき「シャイボーイアズテック(無制限)」そして、
その時だったか?「クライングアズテック(5個)」ログイン時にもらえたらしいです。

それにしても、ドロップコインでもらえる分が5個1000TP・・・・・高いですねー[__!?]
by kawori (2009-11-14 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。