SSブログ

(o●_ω_)oパンヤ臨時メンテナンス・・・暇な人は脱出ゲームをお届け! [pangya]

本日11月14日(土)臨時メンテナンス実施
14:00~:15:30予定だそうです。
土曜のこんな時間にねー(○'ω'○)早く直してくださいねー[exclamation×2]

って、暇なのでこんなときの為に脱出ゲームをお届け [パンチ] いい(≧∇≦)b
SOLITUDE.jpg

無料で出来る、ちょっと難解な脱出ゲームです。

58 WORKS
        [左斜め上] ココのサイトで上記ゲームも含め難解脱出ゲームがたくさん置いてありますので、パンヤがメンテナンスの時などに遊んでくださいな。┏| ̄^ ̄* |┛トゥース!
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 5

。゚+.(・∀・)゚+.♪

かをりんが脱出ゲームやってるとはしんなかったにょ!

海外ではポピュラーなジャンルなんだけど日本ではあまり知られてなかったみたいだおねー。
最近では日本でも結構ハマッてるヒトが多いみたいで

脱出ゲーム大百科
http://www.no1game.net/
↑こんなサイトまであるぬw


おぬぬめはここだ!
Neutral
http://neutralx0.net/
美しい3Dでちくられたゲームでふ。
他の脱出ゲーとは一線を隔してまふ。

by 。゚+.(・∀・)゚+.♪ (2009-11-14 17:39) 

わた

ゴミン…↑ぼくでし…
by わた (2009-11-14 17:41) 

kawori

えんちょヾ(*~▼~)σうえるかむっ。
んー1年以上前に、「ターミナルハウス」というのを始めたのがきっかけで、ちょっとかじってます(≡゚∀゚≡)ニャン。
お勧めの方見に行きました・・・きれい(。・∇-)(-∇・。)ネ-。
時間が空いたとき遊んでみようっと。[ぺこ]
by kawori (2009-11-14 22:21) 

はやひで

仕事でメンテだったことすら知らずww

 軽い気持ちではじめたみたら、5分もたずにギブですwww
by はやひで (2009-11-16 00:13) 

kawori

ひでさん・・・
[あれ]私も軽い気持ち出始めた脱出ゲーム、ちょっと解けると面白くなるのよねー。
ということで、☆1のを最初お勧めします。

上記(記事)本文の中にリンクしました<58 WORKS>中の
「ESCRAFT」はけっこう簡単に解けますので、もし出来ないって
人居ましたらこちらから遊んでみてください。 [三角帽子]
by kawori (2009-11-16 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。