SSブログ

あw---(*^ 0 ^A---お風呂覗かれちった!18禁の巻き [pangya]

昨日パンヤでゼラチン・emblem.pngゼラチン★£oνeの久々にInしたメンバーさんとお話して・・・
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
何が?うん秘密wリアル関係ね✿(。◕‿◕。)✿

そして其の後日付も変わるような時間に・・・お風呂に向かったのです
そしたら・・・・・なんか視線を感じて
窓を開けてみるとそこにわぁーキャ~\(*^▽^*)/

こんなのが・・・・・・う!(ぎょ)
(ダイスケカットイン)逮捕| ゚д゚|ノダー!!
nozoki01.jpg
ほらこんな感じ。
凶悪な鎌を持って襲ってくる~
(カズカットイン)パンヤのソウルリーバークラブセットとは別物よ。
nozoki02.jpg
     ・
     ・
     ・
nozoki03.jpg
 [左斜め上]見ない方がいいかもぉ
     ・
     ・
     ・
ほんとは、もっと目をむいた写真も取れたのだけど18禁ということでw
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
この子でした・・・・すっごいデカイ!!
正確に図ったわけではないのですけど12cm以上
植木の中に時々居る(生まれたときね)青々した1~2cmくらいの子供なら全然平気なんですけど、さすがにこの位になるととてもじゃないけど怖い!!
網戸がたがた動かして下に(外)落として一件落着:*:゜・☆(。-_-。)☆・゜:*:


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

ジョン

(= '艸')
by ジョン (2009-11-12 17:27) 

はやひで

今時期珍しいですね~
 しかもでかいですねw
by はやひで (2009-11-12 20:55) 

kawori

>ジョンさん
(●´艸`)モフッ♪

>ひでさん
そうなのー珍しいですよね、今年最後の子w
それにしてもおおきくて、黒ずんでました。[ん]
by kawori (2009-11-12 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。