SSブログ

まねきねこダック・・・♪>追記:替え歌つくろう [pangya]

最近Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainの活動がちょっと忙しくて(;´×`カヲリ)の所属するもう一つのクラブらふぃどemblem.pngらふぃどΦΦぬこの活動があまり出来てない(ぺこ)。Inする時間もHello★Rain_emblem.pngHello☆Rainの活動が終わってお風呂入ってその後とかね・・・時々時間があると昼間もInしてるけど(´Д`;)/えんちょごめんちゃ!でも日曜日定例会とかあったら参加しに行きますのでこれからもヨロシクって事でおねがいします。

んで、たまたま見てたら・・・
らふぃどemblem.pngらふぃどΦΦぬこBBSらきさんが見つけたかわいい動画、貼って見ました。
なんといっても、あさって発売?ぐっどーたいみんぐ。
アフラック 新EVER CMソング
たつやくんとマユミーヌ「まねきねこダックの歌」
先週ミュージックステーションに登場してましてけど・・・・
女子アナさんが曲紹介・・・年の差○○デュエットって・・・(たつやくんのお年がテロップにw)
マユミーヌおねえさんカワイソウス

追記:コメントいただいてるばんがちゃさんも言っていた様に、実はアフラックのホームページに「まねきねこダックの歌」の替え歌を作成できるページがあるんですね。そこにはCMに登場している宮崎あおいさんも替え歌を作成公表してます。・・・・・なんか人気が有ってすごい時間がかかるらしいことも書いてありましたけど、みなさんもお試しにどうですか?
「まねきねこダックの歌」の替え歌



らふぃどemblem.pngらふぃどΦΦぬこ_HP
Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain_HP
他クラブリンク、動画等は左サイドバーから飛んでくださいネ!


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ぱんがちゃ

まねき猫ダックの歌は3番を自由にエディットできるのが楽しいですよね~
いつかパンヤ動画のネタにしようかなと画策中~^^;
by ぱんがちゃ (2009-11-02 18:51) 

はやひで

かをりさんは大忙しなのです><
 
あまり無理をしないでたまにはゆっくり休んで
 体壊さないように頑張ってくださいなのですー 
 
by はやひで (2009-11-02 21:57) 

kawori

>ぱんがちゃ さん
[かさ]いっらしゃ~ぃ・・・追記入れておきました。
みんなで替え歌作成ダー

>ひでさん
ありがとう、ペアマッチもあるしねー
とにかく総当りだねー・・・ふ~いそがしw[ケータイ]
by kawori (2009-11-03 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。