SSブログ

カズきゅんのおしゃれな羽 (o●_ω_)o [pangya]

私の持ってる「天使のはね」キャラ別SS。
hane001.jpghane002.jpghane003.jpghane004.jpg
天使のはね・・・綺麗(≡゚∀゚≡)イイニャンおきにいり・・・ちょっと(PP)高いけど・・・
それもしょうがないかー!
で、いつもつかってるメインのカズくんのおしゃれな羽がこれだー(はず)
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
      [右斜め下]
       hane005.jpghane006.jpg
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

ルミル

カズキュンの羽(*>ノД<)コッソリ~見ちゃったぁ(〃▽〃)

(●・´艸`・)ブ゙、;'.・


白旗二刀流だぁwww

・・・・・片方の羽が赤かったら良かったのに(*・▽・)(・▽・*)ネー
by ルミル (2009-10-31 13:06) 

はやひで

妖精の羽がまだ無い頃だったので、PP貯めて全キャラ揃えたのに
 いまじゃ誰も使ってないという><

四角だったら付けたい!w
by はやひで (2009-10-31 18:04) 

kawori

>るみるん
(●´艸`)モフッ♪

>ひでさん
妖精の羽Hello☆の私はいっこも持ってない[うる]
天使さん、たまには使ってあげてね。
by kawori (2009-11-02 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。