SSブログ

Hello☆Rain新規メンバー歓迎大会 [pangya_ゼラチン☆Hello]

24日(土)Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain新規メンバー歓迎大会無事行われました。
忙しい中時間を割いていただき、前日の前夜祭に続き皆さん集まってくれました。
アプローチ大会してから、本日(PP)2倍ということも有って大会2回行なわれました。
pangya001.jpg
pangya002.jpgpangya004.jpgpangya006.jpgpangya007.jpg
1.アプ大会9H
2.ランダムフロント18H45分
(White Wiz)
3. Ice Cannon 18H40分
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そして記念撮影会でした。

るみるんマスターから、ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪賞=末尾PP3桁が860に近い人=そして各入賞者にも賞が出るということで皆さん気合十分テンション高めでスタート[exclamation&question]
以下、優勝者は、
アプ大会は☆ミ夜空☆彡さん、そしてメインのランダム大会ははやひでSPさん、大会2回戦目は昨日に引き続きぴょん(ばら)さんでした。゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
そして、注目の入賞結果等は・・・Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain_BBSにたぶん掲載されると思いますのでそちらをご覧下さいネ[exclamation×2]

Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainニュース
Hello☆Rainのエンブレムが、このハロウィン期間中・・・(8´▽`6)っ【ノヽ口―WIN】* :゚☆マークに!!こんな感じです。(・∀・)コケティッシュ!!
Hello☆Rainハロウィン・エンブレム.png
Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain_HPは、コチラから


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

はやひで

昨日はお疲れ様でしたー
 すごく楽しかったです^^

各賞受賞された方おめでとうございます[ぺこ]
 次回行われるマッチも楽しみにしてます[わら]


by はやひで (2009-10-25 17:35) 

kawori

ありがとう

これも、るみるんの運営が良かったのだと思いますねー。
だいたい私チャ部屋10人以上になると[うる]話せなくなる体質ですのでww
・・・・・PC君がね。もうチャットはモムーリ?o(゚Д゚)っ
で、すべてるみるんにおまかせー(ぺこ)

ペアマッチもるみるん構想だいぶ出来てますので期待大です。
by kawori (2009-10-26 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。