SSブログ

パンヤ5周年記念イベント(*^0゚)v盛り沢山☆彡 [pangya]

Thank you 5th Anniversary ということで、パンヤが正式にサービス開始されてから11月11日で5周年ということで今週の木曜・定期メンテナンスから19日まで2週間盛り沢山な内容で行われております。
t_pangya01.jpg
ログイン画面も公式でのご案内もSD調のキャラでなんともかわいいのです。
イベント中はパンヤ内でパニャ出したときの、ロゴもこの様になってるのでご確認を!(一部特殊のロゴが出るクラブセットですとその限りではありません)
そのほか、イベントではティッキーの「ひみつのおみせ」があるのでそこにてゲーム中にドロップされるお金(PP)(10,50,100円w単位?)で買い物できますので楽しみですね。
一部アイテム販売も20%OFFにて期間中売り出されてますのでお買い得です。
t_pangya02.jpgt_pangya03.jpgt_pangya04.jpgt_pangya05.jpg

昨日の定期メンテナンスが2時間半オーバー、本日臨時メンテナンスが1時間ちょっとありましたけど今は無事遊べてるみたいです。「ドロップ率増加効果をもつ特定のアイテムを装備した際、アイテムの効果が正常に適用されない現象」って、もしかして本来より少なかったのですね(いかり)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

はやひで

前回、天使の羽の事ありましたがドロップUPの為久々に付けてみましたw
 T-pointなのでTPみたいですねー

黒ポン交換出来たら必死になるのにww
by はやひで (2009-11-07 22:48) 

kawori

なんかドロップ率?の不具合ってもしかして・・・
出すぎだったから?との疑問も。[おくりもの]ドロップ率を下げるための臨時メンテナンスが入ったのかと・・・。ナギさんが言ってましたねー。

(クロポン)クロポン(*^ー゚)b イイ!!
by kawori (2009-11-08 04:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。