SSブログ

ぬこ5回目---順調(^_^)3 ホムホム。--- [pangya_らふぃどΦΦにゃんぽぽ]

らふぃどemblem.pngらふぃどΦΦぬこ創設以来順調に第5弾定例会おわりましたー(2009_09_06(日))
本来今回は新コースにてしりとり大会予定だったのですが・・・メンバーがちょっと少なかったのでしりとりは順番が回ってくるのが早くなり過ぎるようで通常大会に変更
お昼の部もあった?ようですけど(定かではありません)でれませんでしたので、夜の部参加してきました。
コースは新コース「Eastern Valley」(35分)ですたー、練習不足で・・・6Hシャッフル対戦少々してただけなので18Hラウンド(o●_ω_)oバタッ
その初回スコアーです・・・。時間がー><ギリでした Σ(゚д゚lll)アブナッ !
pangya_001.jpgpangya_002.jpg
・・・う、練習不足なスコアーね(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

そしてメンバー参加ふえてちょっと慣れた2回目・・・( え !!
pangya_003.jpgpangya_004.jpg
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・3番ホールHIO いい(≧∇≦)b ってことであとはいつものようにトマミ、スパミ、パンミ、パトミ・・・オンパレードだー。そのスコアーです。最後は18番ホールって正面の山超えで1onできるのでしょうかー?W_Altスピマス付きスパイクとかで?モムーリ?o(゚Д゚)っ??お試しはころころいちをしたけど斜めの傾斜が強くて奥バンカー手前まで行きましたけど。

(うる)みつきさんおちちゃったー><
そんなこんなでお試し中コースでした。

あとサラミ(かさ)沢庵和尚さんVS(てんし)みつばさん両GMによるガイドページもある
「Eastern Valley」特設ページはコチラから。
らふぃどemblem.png「らふぃどΦΦぬこ」HPはコチラから。
ほか、クラブHP&動画置き場は左サイドバーから飛んでくださいにゃん∧_∧


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ジョン

18hは、・・・・W・スピマス・スパTSで行けそうな感じです^^
でも・・・・風向きによるかもです^^;

あと、丘?が右に傾斜あり?なので???
左目に打てば、1ONしそうですね??
by ジョン (2009-09-07 17:41) 

kawori

(*^0゚)vちわぁ☆彡
ですよねー
そうとう左に打ったんですけど傾斜きつい[はず]
[__ゴルフ]また試してみよ!!っと。
by kawori (2009-09-08 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。