SSブログ

☆クラマチしたよぉーσ(^0^)☆ [pangya_ゼラチン☆Hello]

2009_09_08(火) 
初陣Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainクラマチってことで、★⇒☆になってから初めてクラマチしました。
お相手はwwゼラチン・emblem.pngゼラチン★£oνeダー姉妹対決クラマチ !!
本日ちょっとチャ部屋にだんだん人数が集まってきて流れでクラマチということに・・・あ、私ほぼチャット用のアカウントだー><と思いつつそのまま参加。
1戦目<IceSpa>
pangya_101(IS).jpgpangya_102(IS).jpgpangya_103(IS).jpg
2戦目<BlueWater>
pangya_104(BW).jpgpangya_105(BW).jpgpangya_106(BW).jpg
でした、久々でしたけど楽しかったです。(わら)
1戦目都市(てんし)さんが(ばら)kaoruさんのお使い?wwで、なんか間に合わなかったらしき?
私、1、2戦目共にノーチップ・・・1戦目ISはナギさんの自滅?(ナギさんありがとw)によって私の勝ちー∧_∧コロコロ(PP)も稼ぎましたけど、2戦目はBWで、そうも行かずこんな感じで2チップ?入れたジョンさんに完敗w
チーム勝敗は1勝1敗で いい(≧∇≦)b
又、ちょくちょくしたいなーなんて思いました(ん)

久々のクラマチレポートでした(ぺこ)


Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain 
ゼラチン・emblem.pngゼラチン★£oνe アクセスはコチラからどうぞ!
他、クラブHP、動画は左サイドバーから飛んでください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。