SSブログ

(`・ω・´) くやしいわぁ・・・ [pangya]

本日の対戦のひとコマ (ぇ !!

独り言ですのん・・・・・・
深夜時々野良ストしてるんですけど・・・・・>< 挨拶程度だれでもおk的な感じで・・・。
もぉープンプンでした(o●_ω_)oバタッ「西w」6Hフロントvs某ビギBさん(当然私は知らない人です)、うまいのですよー、マックス使いエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジエア使用1W=238yって感じの方でしたけど、6H中チップ5回(内HIO2回)(´Д`;)/ヽァ/ヽァ私?当然敗退・ノーチップ(*^^*)ポッいつものことでいいんですけどね。ただ最後・・・・アマなのにへたっすねー・・・・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!!!!!!!!!・・・・・ですってw。
あなたがビギナーなのに上手すぎるだけですよーヽ(`Д´)ノウワァァァン

そのくやしい思いを胸に・・・新コース「Eastern Valley」を6Hシャッフル3人でスタート・・・/^o^\なんかとっても調子がよくって3チップもしてしまいましたーめったに無いことなのでSSっと^^
score.jpg
本日のプレイ日記でしたー(めずらしいにゃん・・・。☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。