SSブログ

臨時メンテナンス(((( ;゚д゚)))アワワワワ [pangya]

前回の記事後半のメンテお知らせから、またも本日臨時メンテナンスへ(あせ)・・・・・といっても、ほぼ限定サーバーのみ運営してたようです。私が確認したときはルキ、ビギ、ジュニアのサーバーのみあったようで遊びたい人は、ガチランク除いてサブ作成必須だったようです(ひょえ)。
パンヤ・メンテナンス中.jpg
その原因のひとつはなんかティッキーレポートの保存状態?多くのユーザーさんが開封しないでサーバー移動すると、そのサーバーが陥落すると言った状況だったみたいです(びっくり)。今回その状況の修正なのでしょうか?そのあと一般サーバーも稼動するのでしょうか?早く遊べるようにしてねー運営さん(ぺこ)!
(それ)あと、本日の定期メンテナンスは明日に持ち越したそうです。
・・・メンテナンスばかり。

8月6日(木)臨時メンテナンス実施のお知らせ

定期メンテナンス日程変更のお知らせ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。