SSブログ

\(*^▽^*)/らふぃどΦΦぬこ第1回記念大会\(*^▽^*)/ [pangya_らふぃどΦΦにゃんぽぽ]

昨日の全サーバー不安定から1日・・・心配だった鯖落ちも無く平和に大会できましたー(・∀・)コヨカッタネー!!
ということで記念すべき、らふぃどemblem.pngらふぃどΦΦぬこ第1回大会(定例会)行われましたー。またまた家のPC君が起動するのに時間かかってちょっと遅れてログインしたのですが、すでに大会部屋が立ち上がってて入室中のベストタイミングでインできました。11人だったので途中間にあわなかった人でも入れるようにオープン45分でスタート・・・その後2人合流参加で本日13人で行われました。
ももち杯(仮)=BlueMoon45分=
らふぃどΦΦいっぱい.jpgらふぃどΦΦ大会01.jpgらふぃどΦΦ大会02.jpg
クラブ定例会ってスコアーじゃないんです、途中の皆さんのお話とか参加して和気藹々過ごすのがベスト・・・ま、自分でもちょっとはがんばってるんですけどね。本日はパトミが何箇所かあったのと12番ホール向かい風(たぶん4M?)をスーパートマホーク(W_alt)・・・イイカンジで決まって入らないまでもピンそばー(*ΦωΦ)ニ゙ィーと・・・・(ぇ!!!、その瞬間手前の大きい花に直撃!海にころころOB。それを除いてはチップも無かったですけど(毎度のことでw)スコアー的にも頑張ったで賞ってことです。そして見たことも無い(ちょっと∑(='□'=)ウッソー!?)スコアーで優勝したのはmistcapsuleさんでしたーお(*^^)//。め:*:°で'★,。と:*:♪°う'☆それにしても-32、PP6800超えってやはりすごぉーい。
そして初の記念撮影| ゚д゚|ノダー!!
らふぃどΦΦ記念撮影.jpg
もひとつおまけに・・・むふふ映像いや画像!
あやうし01.jpgあやうし02.jpg ← 危うし・・・σ(^◇^;)わ・た・し・!
こ・・こうすけくーん !!!
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
うそにゃん・・・って、たまたまでした。
こうすけくん♪ごめんなさーい。


らふぃどΦΦぬこ公式ホームページ
他、各クラブリンク及び私の動画置き場へはサイドバーから飛んでくださいねー。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

らき

定例たのしかったねー[にこ]
にゃんぽぽ時代からひさしぶりだったし新しい人も来てくれたしよかった^^
by らき (2009-08-11 01:14) 

kawori

(*^0゚)v ねーぇ☆彡[三角帽子]楽しかった。[__ゴルフ]
ここだけの話、前日Hello☆Rainの方が鯖落ちでひどかったから心配してたのね。GMブログにも書いちゃったー(^▽^

新しい人どんどん入ってきてくれそうな感じで、えんちょークラブ掲示板がんばってるから~[ぐっど](*^ー゚)b スバラスィ ...!! ・・・みんな上手いね(私も精進しまひょ・・ほどほどに[ひょえ])。
by kawori (2009-08-11 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。