SSブログ

Hello★Rainお引越し~(o●_ω_)oバタッバタッ+メンテ追記 [pangya_ゼラチン☆Hello]

Hello★Rain_emblem.pngHello★Rainお引越ししましたー(予)・・・承認が本日8月6日予定ですけど。
ハロー・・・86・・・8月6日ってことです。(*^ー゚)b イイ!!
Hello★Rain_icon.jpg
クラブ名も変わりました。「Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain」なのだー。★⇒☆なのよ。エンブレム変更なしと言う事でほとんど変わってません。これからメンバーも募集するのか?どのように変わるのか?これからです。

・・・そしてこれからというと「らふぃどemblem.pngらふぃどΦΦぬこ」のほうもメンバーがそろってきて大会構想まで発展してます。(拍手)たのしみですねー、「Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain」のお引越し作業が終わって雑談の後、私はそろそろ「らふぃどemblem.pngらふぃどΦΦぬこ」の方にINとおもってハンゲームからログイン・・・∧_∧。
(゚ロ゚;)エェッ!?なんか入れない。ちょっとサーバー数が減ってきてるような・・・?数回してるうちに最後はルキ&ビギサーバーのみ生き残りすべて消えました(びっくり)
01pangya.jpg02pangya.jpg
公式お知らせでてましたー「現在発生しているゲームサーバーの障害について
8月6日の定期メンテナンスが少々早めの時間からに変更になってましたけど・・・それがもっと早まったということですね。 ̄/ ̄)ワカリマス(気まずい)
ヽ(`Д´)ノウワァァァンってことで本日はおとなしく寝ましょうねー。
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
----------------------------------------------------------------
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆!追記よん。
て、ゆ~か~本日パンヤ営業中です。サーバー障害の影響で定期メンテナンスが行われなくなったそうな(´Д`;)/。当然延期になったものですから新着CP水着第2弾の販売、セルフに関する販売第2弾、戦国パンヤに関して等々も延期になるそうです。詳しくは「現在発生しているゲームサーバーの障害について」の続きご覧ください。



[ひらめき] 各クラブ・ホームページ及び私の動画等は左サイドバーからご覧ください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。