SSブログ

(゚ロ゚;)エェッ!?・・・なんとこんな事が(|| ゚Д゚)ガーン!!。 [pangya]

驚愕・・・びっくり・・・なんとー
本日am3:00前後・・・まぁこの時間にパンヤしてる人もなんなんですけど(^▽^ケケケ
実はらふぃどemblem.pngらふぃどΦΦぬこメンバーの桜桃歌さんとストしてまして3H3回目終わった頃かなー?家の非力PC君がまた駄々をこねまして、真っ暗画面のまま対戦終わったのに元に戻れず仕方なく再起動・・・・(o●_ω_)oバタッ。
・・・・・と、そのころ3時過ぎ数回パンヤ内でお知らせ流れまして。
「この後臨時メンテナンスをam4:00~行いますので速やかにログアウトせよ・・・」(もうちょっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪っぽかった)みたいなテロップが流れまして・・・まぁいつもの臨時メンテナンスなんだねーとか思い、桜桃歌さんと後1回遊んで寝ますかねーということで解散(○'ω'○)。
そしたら~パンヤ公式掲示板「お知らせ」←ご覧ください・・・・・・んにゃ?

Σ(^∇^;)えええええ~今見て(*'▽'*)ふいた♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。