SSブログ

ねこの妖精・・・(( ┃ ┃ ))はじめました。 [pangya_らふぃどΦΦにゃんぽぽ]

ゆるゆるなクラブ発進しましたー
らふぃどΦΦぬこ.JPGパンヤ公認クラブ
「 らふぃどemblem.pngらふぃど ΦΦ ぬこ

[左斜め上] この子は、ももち君いいます。
にゃんこさんの妖精だそうです・・・∧_∧。
くわしくゎーももち君クリックでHPに飛んでくださいねー。
あ、そいでもってわたしはこの2009/07/03開設されnyanpopo_emblem.pngにゃんぽぽ組から引き継がれた?らふぃどemblem.pngらふぃどΦΦぬこクラブへめでたく移籍しましたー。(拍手)
メンバーも募集してるそうなので急いで( ・Д・)いってちょ・・・これから作り上げていくクラブということで皆さんよろしくなのです。(ぺこ)

らふぃどemblem.pngらふぃどΦΦぬこのメンバー募集に平行して・・・
ゼラチン・emblem.pngゼラチン★£oνeそしてHello★Rain_emblem.pngHello★Rainの方もメンバー随時募集してますのでお気に入りの方においでください。3クラブ共に是非対戦などして双方で確かめ合って入部というのがBESTかと思います。
活動サーバーは・・・
らふぃどemblem.pngらふぃどΦΦぬこ---------------------------カズの広場 >大会チャンネル
ゼラチン・emblem.pngゼラチン★£oνe & Hello★Rain_emblem.pngHello★Rain-------ミンティ広場>イベント会場1
メンバーのいる時間帯はゼラチン・ハローは21:00くらい~、らふぃどはまだ出来たばかりですのでなんともいえませんが、ゼラハロより少々遅めの時間帯が多いのかとも思います。メンバーは3クラブ共に昼間居たり、夕方も居たりですのでどうぞお気軽にいらしてねー。(それ)
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

kawori

一部コメント削除対応済み

[それ]ここの記事とは関係ないものなので削除させていただきました。
関係ないコメントに関しては掲示板を用意しておりますのでそちらへお願いします。
掲示板への足跡コメント歓迎です。
但し....................事、パンヤに関しては外部ツール使用は禁止されてます。
名前を変えて同じようなツール販売の宣伝は削除させていただいております。逆にいうとこの様なツールを使ってパンヤをしている人がいると思うと寂しくなります。私に関して申しますとそこまでしてスコアを残そうとしているわけでも無く、自身このままで十分楽しめてますので不要です。したがってこの様な書き込みは行わないようにお願い致します。
by kawori (2009-07-21 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。