SSブログ

モーション変化・・・~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝお楽しみ~♪ [pangya]

課金はなるべくしないように~とか思っても・・・ガメポさんの罠に時々ハマッテル私なのです・・・人の羽見てたら欲しくなって買ってしまいましたー(*^0゚)v☆彡そです、アリンの羽・・・白い方White Feather Earring。こんな感じです[右斜め下]
arin01.jpgarin02.jpgarin03.jpgarin04.jpgarin05.jpgarin06.jpgarin07.jpgarin08.jpgarin09.jpg
男子のすきそうなぁーSSになってしまった(*ΦωΦ)ニ゙ィー
で、動画も編集してみましたのでご覧あれー

追記:(★◕‿◕ฺ)ノ”.。.:*今見たらセシコプターがにゃい!!!・゚♡
                           ~編集時に抜け落ちたのは秘密~
----------------------------------------------------------------

まだまだメンバー募集中
らふぃどemblem.pngらふぃどΦΦぬこ---------------------------カズの広場 >大会チャンネル
ゼラチン・emblem.pngゼラチン★£oνe & Hello★Rain_emblem.pngHello★Rain-------ミンティ広場>イベント会場1
メンバーのいる時間帯はゼラチン・ハローは21:00くらい~、らふぃどはまだ出来たばかりですのでなんともいえませんが、ゼラハロより少々遅めの時間帯が多いのかとも思います。メンバーは3クラブ共に昼間居たり、夕方も居たりですのでどうぞお気軽にいらしてねー。(それ)
各クラブのホームページは左のサイドバーのリンクから飛んでください。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

pangya_staff

昨日だったのですよ・・・
250人大会は突発でやったりもしてますので
タイミングが合えば、ぜひ参加してくださいね。
by pangya_staff (2009-07-22 08:46) 

kawori

(*'▽'*)わぁ♪ほんとだ・・・確認しました。
staff様わざわざ、ありがとうございます
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
・・・・って、スタッフってどちら様でしょね。
SSはサラミさんっぽぃ(●´艸`)モフッ♪
サラミさんのときは結構(*´ノェ`)コッソリ参加してたりして。
by kawori (2009-07-22 19:18) 

kawori

一部コメント削除対応済み

[それ]ここの記事とは関係ないものなので削除させていただきました。
関係ないコメントに関しては掲示板を用意しておりますのでそちらへお願いします。
掲示板への足跡コメント歓迎です。
但し....................事、パンヤに関しては外部ツール使用は禁止されてます。
名前を変えて同じようなツール販売の宣伝は削除させていただいております。逆にいうとこの様なツールを使ってパンヤをしている人がいると思うと寂しくなります。私に関して申しますとそこまでしてスコアを残そうとしているわけでも無く、自身このままで十分楽しめてますので不要です。したがってこの様な書き込みは行わないようにお願い致します
by kawori (2009-07-27 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。