SSブログ

にゃんぽぽ・・・ぐぁ~(´Д⊂グスン/Hello★は募集中よ!(*´ノェ`)コッソリ [pangya_らふぃどΦΦにゃんぽぽ]

時々書く記事がこんなんばかりになってきたけど・・・
nyanpopo_emblem.pngにゃんぽぽさん活動停止(うる)です。
・・・・・解散予定なのね。 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
去年の12月22日に入部して約半年、nyanpopo_emblem.pngにゃんぽぽ組ってなんとなく・・・集まった時にゆる~りと対戦、大会もできて・・・これはゼラチン★Hello★Rainにも言える事なんですけど非常に居心地が(*^ー゚)b イイ!! クラブでした。
そのクラブもあと1週間・・・ちょっと急?な感じもするけど残念です。
最後に大会するそうなので参加したいと思ってます。クラメンさんたくさん集るといいなぁー。

解散についての詳しい内容は「にゃんぽぽ組」HPからご覧ください。

---------------------------------------------------------
あと、Hello★Rain_emblem.pngHello★Rainからのお知らせです。
大々的にでは無いですが、クラメンさんを募集しております。
一緒に遊びたい方、歓迎致しますので興味がある方は(ミンティ)ミンティの広場1鯖にお越し下さるか、クラブ掲示板に書込みお願い致します。
活動サーバー:ミンティの広場[イベント1]
活動時間:21:00~24:00ぐらい
(2009/6月現在)
クラマスの極上(スピンマスタリー)スピン集がまたまたアップされましたので見てね。
ネタショットはお任せ「ミ★ ルミルのパンヤ動画 ★彡 」へどうぞ。
最近アップしてないですけど私の動画はコチラから。

Hello★Rainの掲示板はコチラから


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

kawori

一部コメント削除対応済み
by kawori (2009-06-19 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。