SSブログ

Σ>゜;)))彡サービス終了のおしらせ・・・ [雑記]

久々の記事がこんなんでとも思いましたけど・・・
snow_head(クルル).gif
先月ステアがサービス終了の矢先こんどはクルル・ブログのサービスが終了するようです。私もこのソネット・ブログの掲示板用にあいさつ掲示板利用してました。一般コメント用に置いておいたのですがちょっと前にも(いかり)ふざけた(暴言)コメントが貼ってあったので最近リニューアルということで変えちゃいましたが「(PP)収益化していないCURURUの存続は難しいという結論に至りました」と言う事でなくなるそうです。
実際クルルのブログを利用している[ゴルフ]パンヤユーザーの方が結構いるので、そこを見に行ったりする事が有り会員登録したのですが2005年6月から4年間ですか、 NHN Japan Corporationということでハンゲーム・・・そしてハンゲームブログの前身ということでスタートしたブログだったはずで現在のハンゲームブログと融合とか戻すとか出来ないのでしょうかね?・・・ハンゲームの方は大丈夫なのとか、会社は違うけどパンヤは大丈夫なの?とかちょっと考えが頭をよぎりましたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ !
4年以上経過したこのクルル・ブログ・・・未だに(めーる)β_versionだったのですね。
(うる)2009年11月30日サービス終了だそうです。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

ぺちこ

サービス終了・・・あまりいい響きではないですぬ[しょぼ]


ハンゲームユーザーぺちこ(((( ;゚Д゚)))
by ぺちこ (2009-05-13 10:07) 

kawori

> ぺちこさん
最近やっと復調って感じであそんではいたものの
モデム不良とかスィッチングハブ不良とかで回線が落ちたりで
あとパンヤ自体がなんか重くなった感もありで[うる]
あたふたしてましたが何とか又遊んでます。
ゼラチン★&Hello★との交流会もなくひっそりと遊んでる様な気のする
ゼラチン★グループですが・・・人数も集まらない、ままならぬ状況のようで困惑してます。
又機会があったら交流大会とかしたいですね。

以上、相当遅目の返信でした[ひょえ]
by kawori (2009-06-19 17:22) 

kawori

一部コメント削除対応済み

by kawori (2009-06-19 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。