SSブログ

(・ω・ )モニュ?なんで・・・ [pangya]

最近INしてもパンヤする気力も無くちょこっと入っては出てくるを繰返していたものの、今週行なわれてるイベントがリタイア率リカバリーと言うことで大会1回出て来ました。(しょぼ)それもさっき深夜3時過ぎに・・・|゚Д゚)))コソーリ!!!!で、寝ようかと思ったけど(まて)蚊を退治しててまだ起きてますΣ(´~`;)ブンブン。
nyanpopo_emblem.pngにゃんぽぽの方が3回、Hello★Rain_emblem.pngハローの方が1回だから直ぐですけどね。
リタイア率リカバリー.jpg
「もう一度キミに逢いたいキャンペーン!」[右斜め上] のひとつのイベントです。
んでもって、Lost Seaway18H大会だったのですけど、不可解な事が(それ)ひとつ・・・
pangya_LS.jpg16番ホールのブースターゲートにスピマス使用トマTを5Iにて打ったのですけどそのままブースターの中に突き刺さりました(びっくり)・・・・・Σ(^∇^;)えええええ~っと、思いました。通常というか、今までやっていて反射してグリーン近くまで行くはずだったものが・・・(うる)
中のSS撮れませんでしたけど、ブースターの中は水の中みたいでしたね。そしてそこから打ったのですけどブースター効果により飛びすぎてOBでした(いかり)
左のSSがその中から打つ所です。

これも不具合なのですかねー?報告して無いけど。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

NO NAME

今はジャパンカップのエントリー&ミッションイベントの時期やでー━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

やっとるかーーーー?(゚ー゚*)
by NO NAME (2009-04-19 07:06) 

どこかのおたふく

名前わすれてた[ぎょ]
上の、俺なw
by どこかのおたふく (2009-04-19 07:07) 

kawori

たろうさん・・・ありがと[うる]

チャレカはとりあえずエントリーだけはしておきました^^
ミッションイベントはどうしようかなーと・・・・・考えてる間にもう日にちもだいぶたって[あせ]。でも、クラブセットとデコレーションですものね、[おくりもの]記念にもらいに入りますかね。
by kawori (2009-04-21 19:05) 

ぺちこ



パンヤとバグは永遠に切り離せない仲なのである・・・。


かつての偉人はみんなそう言っていたそうでつ。
by ぺちこ (2009-04-24 14:56) 

マッポ

遂にステア終了しました(;;)
by マッポ (2009-05-01 13:27) 

kawori

>ぺちこさん

バグいまだ多いですよね・・・
昨日も対戦相手が打つ動作中にカウント0になったのでおゃ!と思ったら私が落ちてたりして(〃▽〃)キャー♪


>マッポさん

ですねー(´・ω・`)ざんねんです。
by kawori (2009-05-11 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。