SSブログ

桜の状況は如何に・・・ [雑記]

桜開花状況・・・というか、そろそろこの辺では当然のことのように散りぎみで(うる)ウエーン
まずはご近所の桜から、
近所のさくら.jpg 3/31⇒ 4/3 さくら.jpg
    そして、ちょっと散り気味の4月9日 [左斜め下]
近所のさくら.jpg

で、東京都北区王子付近の桜・・・石神井川です。
3/31の様子は王子付近石神井川の桜01.jpgこんな感じでしたが、
昨日4/9の様子は [左斜め下] [右斜め下]
石神井川のさくら02.jpg石神井川のさくら03.jpg石神井川のさくら01.jpg石神井川のさくら04.jpg石神井川のさくら05.jpg
だいぶこちらも散って川に流れてる様子が・・・それでも、まだまだ見ごたえたっぷり
この土日がなんとか最後ってことですね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

どこかのおたふく

うちらのほう(愛知)もまだ咲いてはおりますが、足元を見るとさすがに、桜の花びらが地面に目立つようになってます。

風はおだやかなのですが、最近急激に暖かくなったので、そろそろ本格的に散ることになるでしょうな(゚ー゚*)
by どこかのおたふく (2009-04-10 08:01) 

kawori

そうですねー
家のほうもここずっと暖かくなって散ってきたって感じです。[ん]

隣の足立区に五色さくらとか言って、いろいろな種類の桜を見れるところもあるのでまだまだ見れそうですけど。(多分もうおなかいっぱいで[びっくり]行かないと思いますけど)
by kawori (2009-04-11 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。