SSブログ

おわかれ大会( ´∀`)/~~ [pangya_らふぃどΦΦにゃんぽぽ]

nyanpopo_emblem.pngにゃんぽぽ組ついに解散でし(●´艸`)モフッ♪
昨日のメンテナンス前にえんちょー(マスター)を残し組員(クラメン)全員消えてました。
1週間の猶予を残して来週メンテ前ににゃんぽぽ組(わーん)閉鎖です。
∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
その前に行われた(6月21日(日))にゃんぽぽ組最後の大会のSSです。
解散が発表された後ストを行っていた数名の組員から解散前に大会したいな~というお話からメンバーの芽亜里さんがにゃんぽぽHPに呼びかけ・・・園長がそれにこたえて行われた最後の日の大会です。
まずはお昼の部から~
お昼はちょっと前にこれたので待合室へ・・・おおーなんかしてました。鬼ごっこ?ムカデ競争?
01昼大会前a.jpg02昼大会前b.jpg03昼大会前c.jpg04昼大会前d.jpg
そして大会へ、ランダムシャッフルで白Wに決定。
第1ホールが10番ホールスタートで私お決まりの池ぽちゃスタートで始まったお昼の部でした。
05昼の部スタート.jpg06昼の部(白w).jpg07昼の部(ねねさんが鯖落ち).jpg08昼の部成績.jpg
ねねさんがぁー4H目あたりで鯖落ち><(うる)残念。
お昼の部はこのあとも大会が数回続いた模様です。

23時から夜の部スタート・・・ウイズウイズ決定。
09夜の部スタート.jpg10夜の部成績.jpg11夜の部終了(WW).jpg
9番ホールでコブミ><谷底へ、続く10番ホールもショートカット狙うもトマミ><それでもスコアーは何とか建て直し上出来の-18でにゃんぽぽ大会最後を締めくくりました。
時間が時間なので私は抜けましたけどこの後も大会は続いた様子でした。

この2大会共1位はrakisis☆さんにゃ~らきさん(@。@)すごいにょ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
。。。。。ってことで、みんな集まっての大会だったのでよかったです。お仕事等でこの日来れなかった人(残念)も含め、半年のにゃんぽぽ組楽しかったですよ。最後に・・・
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b ありがとでした。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

kawori

一部コメント削除対応済み
by kawori (2009-06-29 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。