SSブログ

(★◕‿◕ฺ)ノ”誕生日と さ・く・ら。.:*・゚♡ [chuck]

そうそう・・・この時期は桜で盛り上がってますけどチャック君の誕生日でもあるわけで、もう7歳になりました。
記念の凛々しい大人の顔(●´艸`)モフッ♪
chuck01.jpgchuck02.jpgchuck03.jpg
(右)チャック君の(ぐー)おててもどうぞ

そして現在の桜開花状況(忘却の花)
さくら.jpg近所のさくら.jpg
写真右が2日前記事にした時のものです。
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 9

くにみっつん

キャ~\(*^▽^*)/
(*^▽^)/★*☆オメデト♪ののよー
by くにみっつん (2009-04-03 11:05) 

kawori

\(*^▽^*)/愛の証明よ(シラタマ)
ありがとう♪(#^ー゚)v-チャック君になりかわり-♪
真実4月1日うまれ・・・エイプリル| ゚д゚|ノじゃないのだダー!!
by kawori (2009-04-03 18:01) 

どこかのおたふく

こんにちわ。かをりさん、チャック君( ´-`)ノ    (=・ェ・=)(^∇^*)
お誕生日おめでとう。いや~かわいいねえ。俺も猫すきなんだナデナデ(* ̄▽ ̄)ノ"(- -*) (^_^*)
じゃあ、かをりさんさようなら~ Ψ( ̄∇ ̄*)Ψ(=TェT=)     (ー_ー?)ン?

by どこかのおたふく (2009-04-03 21:26) 

kawori

ありがと[__猫]たろうさん
にゃんぽぽですからねー
∧_∧スースキスースキスー[はーと]
by kawori (2009-04-04 02:04) 

どこかのおたふく

どうやら通じなかったらしい(;゜∇゜)

上の、かわいいからチャック君を俺がお持ち帰りしてる図ですよ?
かをりさん突っ込まんとw
by どこかのおたふく (2009-04-04 07:25) 

rakisis☆

桜、きれいね~
こちらは開花までもうちょいかなー
うちの近くにある気象関係の事務所?(名称わかんない><)
の敷地内の桜が5つ花開くと開花になるそーですよー^^

by rakisis☆ (2009-04-04 13:58) 

kawori

>たろうさん
お・・Σ(゚Д゚;お持ち帰り!!
でもねーチャック君男子にはあまり寄っていかないから [ひょえ]

>らきさん
今日ノ(´д`*) あたりはもう満開(忘却の花)なのでしょうけど
昨日、今日朝方まで[__雨]雨だったり天気がねーいまいち。
今も[__曇り]曇ってるけど、[__晴れ]明日は午後からお出かけ日和かな。

by kawori (2009-04-04 16:03) 

ぺちさん

誕生日おめでとう!

猫かわぃぃぃぃぃ![すき]
by ぺちさん (2009-04-05 01:16) 

kawori

ありがと(≡゚∀゚≡)ニャン
仔猫日和さんも猫つながりねー[むふ]
by kawori (2009-04-05 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。