SSブログ

エイプリルフールキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! [pangya]

今年も来ました定番の・・・、(あせ)
そういえば去年はパン屋さんだったような?
ab_index.png
今年は本?「DeAGOSTINI」のぱ○り・・・?「PaNYAGOSTINI」だって(ぐっど)=SEアフターバーナー・クラブセット=の解説本みたいですねーよく出来てます。創刊号190PPなら買っちゃいますけど。定期購読ですね・・・パンヤ遊んで無い方は必ず定期購読クリックね!あと何度も更新してるとこのページにたどり着けなくなるので、必ず行きたい方は上のバナーをクリックね!(・・・といっても、4月1日だけの限定ページですのでそれ以降は行けなくなると思います。(ん))
[ゴルフ] んでもって、逆に本来のパンヤWebsiteに直ぐ行きたい方は
                      http://www.pangya.jp/
                                         から、どうぞ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。