SSブログ

カードホリック実装|メ∀・)ノキタ━━━ヨ [pangya]

本日(日付変わって昨日)3月26日に「カードホリック」が実装されました。
複数の注意事項があるので特設ページを作成しましたから見てねって事です。
[右斜め下]下記バナークリックで飛びます
カードホリック登場.jpg
ざっと見ると、
キャラクターカード
 ------基本能力値を各キャラクター衣装にプラスできるカード
キャディカード
 ------「補助剤成功率増加」「飛距離増加」とかの特殊効果をプラスできます
スペシャルカード
 ------「2時間獲得PP+10%」とか一定時間効果を発動できるカード

とかあるそうで、各カードの詳細説明、注意事項は要必読です。[本]

カードホリックねー・・・・・最近無駄に課金しないようにしている私にとって、あまりにもそのカードによって能力が変わるようだと課金しないと楽しめなくなるのかなー?(うる)とかも思ったりしてます。これから本格稼動して皆さんがどれくらい使って、どの位のスコア等に反映されるかによって考えましょ。(ん)

あ、そうそうお得意の「臨時メンテナンス」18:30~行なわれてましたね。[ふらふら]
本来のカードスロットが設定されてない部位に、カードスロットが設定されたことに対するメンテナンスだったそうです。
結局臨時メンテナンス終わったのが23:00その後試しにログインしてみましたけど、ログイン・クリック後8分待たされました。今はちょっとまだ時間掛かる感じですけどもログイン出きるみたいです。[ー(長音記号1)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

どこかのおたふく

定期延長した上に、臨時まで来たので、昨日はほとんどできませんでしたが?|-`)

カードの課金のほうはともかく、カードホリックシステム安定させるのにも時間かかりそうだから、新ガードバグに悩むかをりさんの受難はまだまだ続きそうですね[あれ]
by どこかのおたふく (2009-03-27 07:16) 

kawori

昨日も深夜メンテ終わってたから入って3H野良対戦。
終わって次の人が入ってきたのでスタート・・・押したとたんにフリーズ[あせ]
幸い強制終了率&コンボの変化は無かったみたいでしたけど、相手様に申し訳ないですよね[ぺこ]
続けてしてても大丈夫な時もあるんですけどねー [しょぼ]
by kawori (2009-03-27 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。