SSブログ

サービスに関する重要なお知らせ(o●_ω_)oバタッ [STEER]

一つの時代が終わった・・・と、最近INすらしてなかったステアなのですけどね。
βテスト以来過疎が続いて3年とうとうサービスの提供が終わるそうです(かなし)。
SteerLink_End.gif
[右斜め上] 上記バナークリックで詳細に飛びます。
サービスの提供は2009年4月末日までということです。
私はこのステアからオンラインゲームを始め2年近く経ち、このブログも最初はステアの企画から始めたのが最初でした。動画の作成アップロードもこのステアの企画からでした
そして、いまは化石と化してますけどGMフレイスさんとのブログリンク、数々のタイムトライアル・イベントの参加・・・・そして同じゲームポットの[ゴルフ]パンヤへの参加
私にとってステアはオンラインゲームのバイブル的存在だったのかなと思います。しかしながら、動画にもしましたけどドリフトになじめなかったりして、徐々に離れて行き最後LINKになってからはログインしたもののレースまでたどり着けなかったりしたものです。ちょっと複雑になりすぎた感も|ー゚)チラリ。
いずれにしてもちょっと寂しく残念な気がしてなりません。

[次項有]私の最初のステア記事、動画はコチラです。
  ・・・・・・・・・・・・・・・もう1年半前の記事ですねー(ん)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。