SSブログ

新たなる不具合part4☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━動画付よ!! [pangya]

これが新ゲームガードに因るものか定かでありませんが、先ほどクラマチしていておきた現象を報告。
不具合06.jpg
画像は不具合起きた直後に撮ったSSです。ながーい数字の羅列(なんだか不明な数字なのでモザイク入れておきました)が数行上の方に見て取れますが、これが流れているのですね。下から上へ・・・実際はPang文字のあたりからずっと上へ流れてました。そして、打てません(うる)チャットを入れられたので入れてみたらだんだん文字が重なって見えなくなると言う現象。(あせ)
そして動画保存しようとAlt+Tabにて一度閉じて、動画アプリ起動して戻ると真暗画面でした。それが下記動画です。

状態はチャットは出来ました、但し文字が重なっていくので5行で文字が判別できなくなりました。どうにかならないかといろいろクリック、しかしどうにもならずこのような状態になっていきました(わーん)。相手のクラブ様にはご迷惑をおかけしましたが、時間切れでタイムアップ(時間)。待機部屋に戻ると平常のようでしたが再起動して戻りました。(せとかさん名前出てますがご容赦願いますね(ひょえ))
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

どこかのおたふく

パンヤはいつからシューティングゲームに?

と思いましたw
by どこかのおたふく (2009-03-25 14:41) 

kawori

ヾ(@⌒▽⌒@)/アハハ
[__TV]動画の画像ね・・見た目そんな感じで
これアップした時、私も一瞬そう思っちゃた。[気まずい]
by kawori (2009-03-25 15:20) 

ぺちこ

シューティングすぎる!


ずばばばばばば!
by ぺちこ (2009-03-26 02:44) 

kawori

シューティング!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:[__ぴかぴか]
(*^0゚)v ねーぇ☆彡
by kawori (2009-03-26 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。