SSブログ

おめでとうWBC侍ジャパン!(*^ー゚)b グッジョブ!! [playroom]

私も優勝よ・・・・・。
またまたポップ野球なんですけどね。
優勝02.jpg[左斜め上]ポップ野球はこのブログのサイドバーから遊べます。
パンヤしていて落ちすぎてこの携帯ゲームやっている訳では無いのですけど、パンヤにINしながらテレビで絶対彼氏WBCを[壁]ー^)・・・チラチラみてたらその野球の方がなんとなく騒がしい・・・いい意味。
w川・o・川w オォーーー!!優勝?と9回1点差で勝っている・・・・・
w韓国が1点追加同点で延長って・・・韓国強いなーと思っていたその10回表イチローさんでしたねー2点タイムリーで再び勝ち越し、ダルビッシュもその回抑えて優勝なのでした(★◕‿◕ฺ)ノ”.。.:*・゚♡パンヤの1cp伝言板やオープンチャットでも歓喜のΣ|▼ ▼; |あらし。1cp伝言板なんてもう終わって相当経ってもお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!/って流れてたし(順番待ちね)それだけ、パンヤしてた人も見てたと言うことですね。

 一人一人がヒーロー侍ジャパンと言っていた原監督
その日本チームの優勝への軌跡

日本・東京ラウンド
初戦 : ○  4-0 (中国)
2回  : ○ 14-2 (韓国)
3回  : ●  0-1 (韓国)
2次ラウンド・San Diego
4回  : ○  6-0 (キューバ)
5回  : ●  1-4 (韓国)
6回  : ○  5-0 (キューバ)
7回  : ○  6-2 (韓国)
決勝ラウンド・Los Angeles
8回  : ○  9-4 (アメリカ)
9回  : ○  5-3 =延長10回= (韓国) ~本日:決勝
・・・あまり良く知らないのですけど・・・何チームいたのでしょ?なんか9戦中5戦が韓国って?リンクの記事見たのでなんとなくそのダブルイルミネーション方式?ってのがこの状態になったのだろうと推測。
とにかく日本優勝( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

[野球]WBCの産経ニュース速報はコチラから


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

koma

侍ジャパンⅤ世界制覇(v^ー゜)ヤッタネ!

良かったです。勝利の[ぴーす]サイン
by koma (2009-03-24 17:30) 

kawori

[__野球]そうですねー
熱心な野球ファンじゃなくても見てましたし(と言っても9回から見たのですけど)、優勝してくれて良かった。[拍手]
オリンピックでは涙を呑んだ日本も今回すっきりですねー[爆竹]
by kawori (2009-03-25 06:28) 

どこかのおたふく

俺も終わるまで落ち着かず、しょっちゅう隣にあるテレビのほう覗いてましたw

終わってやっとパンヤに専念できるーと思って、『そろそろイベントも終わりだし、かけら合成してしまおう』とフリーマーケット目指してミンティーサバ行ったのですわ(そう、フリマはミンティーサバだと思ってたのは俺の勘違いでしたがそこは置いといてw)

そしたら、ちょうどGM大会やってました[びっくり]
『優勝記念大会』らしいですw
クラチャで連絡してクラメン1人と一緒に打ちました。
俺は初めてのGM大会だったので相場知りませんが、プレゼントに補助券もらいました[おくりもの]

そういえば、深夜もやるとか言ってたけどどうなったのかしらん(゚ー゚*)
by どこかのおたふく (2009-03-25 13:21) 

kawori

にゃ∧_∧
『優勝記念大会』・・・[__揺れるハート]
補助券\(*^▽^*)/・・・って、 いい(≧∇≦)b
GM大会見つけては入っている私ですけど・・・
以前リプレイテープ(3個?)もらいました[あせ]
いつもは良くても、スイカアズとかドロップキャンディ3個くらいかな
Pキャリー1個なんてのもありましたけど。
最近毎日不具合出るっぽくて・・・普通に出来ない私[わーん]
by kawori (2009-03-25 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。