SSブログ

新たなる不具合part3☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━!!+追記 [pangya]

今日は友達と対戦しててなんかカクつくなーと思っていた矢先、次のゲームスタートしたとたん・・・ゲームごと落ちました?ゲーム起動しなおして見ると・・・またまた強制終了率+1と、コンボ-10のありがたいオマケつきででした(あせ)
(まて)うちのPC環境がぁ~とか言われればそれまでですけどね。初めてのことでした、いきなりゲームが起動して無い状態になったのわぁ。ゲームごと落ちたのでSSも取れなかったのです。
そして夜GM250人大会(白W)でたら調子よく55位でしたのですが、そこで発見した表示バグ・・・ってことでオマケの画像です(気まずい)
不具合03.jpg
この人何人いるのぉ~・・・・・
23H目って・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ〈`~´;〉おしまい。

[右斜め下] 追記・画像追加しました。

>>前日に続いて鯖落ち不具合の追記
本日先ほど又落ちました。今回チャ部屋だったので強制終了率とか、コンボとか関係無かったです。(ほ(しょぼ)
不具合04.jpg不具合05.jpg
今回は落ちた瞬間真暗画面から復帰せず・・・キーボード・ウインドウズマークにてProjectG.exe表示が・・・しかしマウスが認識してなくて、慣れないキーボード操作。(あれ)しかし閉じる操作できず。再び今度はAlt+Tabキーにて操作スタート画面にて終了と思いきや動作せず。終了できないとアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ あたふた・・・(それ)結局ログオフ経由で再起動出来ました。( ´ー`)フゥー...
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

どこかのおたふく

不思議ですなあ。

俺もスペック的にはかをりさんとそう違わないと思うんだけど、全くといっていいほど、バグなんてありませんぞ?
せいぜい右下にサロンパスがまれに出てくるくらいです。
by どこかのおたふく (2009-03-23 07:08) 

うっち★

あるあるある(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
とても災難でしたねぇ[うる]
私はまだゲーム中に切断という経験はありませんが、
(寝)落ちてロビーに待機状態は多々あります[はず]
by うっち★ (2009-03-23 12:32) 

kawori

>たろうさん
ゲームガードが変更になってから、軽くなった気はしてます。
事実9年前の方のPCがカクカクしなくなった[ん]感じがしてますから、
新しい方の(と言ってももう3年半前のPCですが)PCも普段そんなにおかしい所も無いのですけど急にこのように落ちたり一番ヤッカイなのはカクッ!って一瞬止まって動くゲージこれが来ると空振りBAD必至ですね。そのあとは気になってパンミのあらし・・・[わーん]

>うっち★さん
ゲーム中に落ちてロビーに放り出させるのは今までにも何回かありましてそれは前からなのですが、今回のはゲームごとっていうのか?PCデスクトップ画面に戻ったと言うのですか?起動していたはずのゲームすら消えていたと言う所です。初体験![びっくり]
by kawori (2009-03-23 15:43) 

大徳寺

クラブ・リンク集の不具合のことで・・・
IEでフラッシュ動かない時は、Firefox試してみて
σ( ̄。 ̄) オイラのそりで行けたから


by 大徳寺 (2009-03-23 23:28) 

kawori

((∧_∧))こばわー
実は次世代ブラウザって見つけてFirefoxもためしたのね・・・・・
それでもだめで、うちの環境モウダメポ..._〆(゚▽゚*)とかおもって、
現在IE8までインストール。
それでも、にゃんぽぽトップだけは行けなくなってるの[ぎょ]
by kawori (2009-03-24 01:16) 

ぺっちん

多重影分身!

NARUTOすぎー(´ε` )
by ぺっちん (2009-03-24 10:11) 

kawori

疾風伝すぎー(○'ω'○)
私は落ちゲー(●´艸`)すぎーモフッ♪
by kawori (2009-03-24 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。