SSブログ

新たなる不具合part2☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━!! [pangya]

前回「にゃんぽぽ組」対戦中に遭遇した不可解不具合に加えてこんどわぁー大会だー。
BLUEMOON18H大会してまして、序盤にチップも決めてPPもそこそこ稼げて(自分の中では)よっしゃぁー・・・(ぐー)とかね。スコアはあきらめムードでしたけど・・・(しょぼ)
不具合02.JPG不具合01.JPG
そして、不具合です。上記添付の画像は終わったあとのものですけど、私が出れなくなって部屋主になってモガイテイル様子です。この前にすでに30人集まってしまって出来ませんのでぇーと何度も言って断っていたのですけどその後の様子です。(この画像では皆さん抜けてもらった後ですけど)終わった後に右のゲームランク表が出たままで消せなくなっているのですね。そして設定も出来ない状況って事でこのようになってしまったのです。画像のように出るためには強制終了のペナルティー対象って事になるわけですね。自分から故意落ちして無いのに強制終了率がどんどん上がる((;゚Д゚)ガクガクブルブル・・・・・・。結局選択肢はこのまま居るという事も出来ないので強制終了の道しかなかったのですけど。(かなし)しかし前にも言いましたけど、ゲージのカクカク&カクッ!!って一瞬止まって動く、そして始まった瞬間に落ちる・・・とにかく早く何とかしてほしいものです。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

ジョン

こんな事も、起こるのですね[あせ]
部屋から出れないとは・・・・
by ジョン (2009-03-21 00:46) 

kawori

うん[うる]じつは5分以上何とかなら無いかと四苦八苦。
その間に30人集まること2回・・・[ぎょ]
結局無事・・・(ぇ! 強制終了で終わりましたとさ[いかり]
by kawori (2009-03-21 04:33) 

じゅの

これは昔よくあったクラマチバグと似てるねー
あれでリタ数5回増えたお☆(ゝω・)v
by じゅの (2009-03-21 14:03) 

kawori

> じゅのさん、\(*^▽^*)/こばわー

そなんですよ、クラマチバグにてますね・・・[あれ]
最後出れなくなって、強制終了とかされないので
ずっと居なくてはならなくなっちゃうんですけどね。
いずれにしても、リタ率UPなのです。[わーん]
by kawori (2009-03-21 21:05) 

ぺちこ

なんというブービートラップ・・・


がめぽめ!('ε'*)
by ぺちこ (2009-03-22 09:00) 

kawori

[カズ](*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

そなんです[うる]どうしようも・~ヾ(゚ー^*) ない状態
今後もあるとしても自分では注意も出来ないし・・・
がめぽ仕様・・・[ぐらさん]
by kawori (2009-03-22 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。