SSブログ

交流大会<Princess Lucia&ゼラチン★£oνe+Hello★Rain> [pangya_ゼラチン☆Hello]

いつものように突発的交流大会・・・だったのかな?
知り合いと対戦している時に大会やるよってクラチャが流れたので、大会はするのねと思っていたところ交流大会ってことでした。そしてお相手はパニャ友あーくん☆さんが在籍するPrincess Lucia_emblem.pngPrincess Luciaさんということで、最近あーくん☆はゼラチン★ハロー対戦&大会にも参加してもらっていて楽しいひと時を過ごしているのですが、そのうちクラブ交流大会もできればいいねって言っていた事もありました。今回その大会が実現したと言うわけです。(拍手)以下結果です(2回行なうことが出来ました)
=Princess Lucia_emblem.pngPrincess Luciaゼラチン★£oνe02.pngゼラチン★£oνeHello★Rain_emblem.pngHello★Rain 3クラブ交流大会=
IceCannon.jpgIceSpa.jpgゼラハロプリシア02.jpgゼラハロプリシア03.jpg
タマタマ本日PP2倍Dayでしたので稼げる(ゆき)氷系ってことだったのでしょうか?
1回目がIceCannon、2回目がIceSpaでした。
自分としては2大会ともチップ無しでもまー普通に(PP)PPも稼げていたのでよかったです。
1回目にゼラチン・エース、ゼラチン★£oνe02.pngutawareさんが、2回目にPrincess Lucia_emblem.pngあーくん☆が落ちちゃって残念でした。本日ゼラチンの新人さんが2人おりましたゼラチン★£oνe02.png銀盤の妖精さんアマチュアで上手いですねー1回目1位でしたし、もう一人がゼラチン★£oνe02.png神秘の(ほし)さんで2回目メインでということで急遽4クラブになりましたがそのメインアカウントにて10打もの大幅更新してました。またみんなでしたいですね交流会。

[演劇]Princess Lucia_emblem.pngPrincess Lucia、あーくん☆のブログは左サイドバー「Easier said than done!!」からどうぞ。またそこから、プリシア公式ブログにもリンクあります。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

ぺちょ

よいですのぅ。[にんじん]

シゲキックス
by ぺちょ (2009-03-01 22:40) 

kawori

ゼラチン★は毎週土曜日なにかしらしてあそびましょ?
で、毎週のように交流会[三角帽子]
シゲキックス(*^0゚)v ねーぇ☆彡
又、交流会是非お願いします。[たいよう]
by kawori (2009-03-02 03:45) 

あーくん☆

土曜日はお疲れ様でした^^
かをりさんのおかげで、ゼラチンやハローの方たちとも交流ができ
今回もクラブ同士の交流大会を行うことができて、パニャライフが
少しずつ充実したものになってきてます^^
また、今後も交流会等参加したいと思いますので、よろしくです☆

by あーくん☆ (2009-03-02 08:50) 

kawori

おつかれでしたー
今回の交流大会。私にとっても気分転換的意味もあり大変よかったです。
先週末からの落ち込みからの復活?[ん]
みんなの暖かい言葉があって、そしてこの交流大会でしたから感無量です。[うる]

ゼラチン★も交流、友好クラブ増えてきましたし、これからもこの関係を築きつつ、
もっと増やせればいいと思いますねー・・・ナギさん(と、ふってみる)![ういんく]

ん~、硬いコメでしたん [めーる]
by kawori (2009-03-02 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。