SSブログ

PJCチャレカ&新ボイスクラブセット [pangya]

PJC=Challenge Cup=第5回目が終わりました。(三角帽子)
PJC2009.jpg
私はっと言うと中級(両アカウント共)んー(はず)、自分の記録を覚えていなかったので更新したかどうか不明でした。中級というと-22以下だったらしいのですが今回頑張っても-19どまり・・・。更新はむりっぽぃと思っていましたけどw、更新してました。更新100EP分も頂いてましたしので。しかし-20も出ない、わ・WhiteWiz.jpgた・し・・・白W(ゆき)き、キライ・・イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
その中結果記録見てきました>゜)))彡うゎ♪ネ申..._〆(゚▽゚*)クラスな、なんと数名が-40・・・って、白W・Par72(シートホール4箇所)ですのでショート全てHIO,他ホール全て2打目(ロングも含め)チップじゃないと成り立たない訳で驚きのスコアーですよね。>有ってます?

で、定期メンテナンス終わりました、今のところ恒例の定期臨時メンテは無さそうですけど・・・o(*^▽^*)o

新ボイスクラブ.jpgイクシード・ボイスクラブ.jpg
今週はCPガチャレア変更です。既にご承知かと思いますけど、新ボイスクラブとルーシアのパジャマが入ってるそうです。回そうかなーでも、クラブのデザインが気に入らないかもぉ(つд⊂)。
以下、レア詳細
ガチャレア詳細01.jpgガチャレア詳細02.jpg
ルーシアのおやすみセットは合成が出来ます。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ぺち子

20回ほどわんわんしてみたけど、イクシーは出ないのぅ。。

σ(*・ω・ペチ)の中で軽い都市伝説になりつつあるイクシー。

[げー]
by ぺち子 (2009-02-28 05:19) 

kawori

(^0^ゞこんちゃ
みんなけっこう回しているのですね。
しかし、うっちさんがいっぱい出ているようで[わら]
私は思案中。くじ運悪いし[うる]

by kawori (2009-02-28 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。