SSブログ

White Day Event&ゲームガード変更のお知らせ [pangya]

もう始まってます・・・いろいろあって私の中でわぁ今日から始まりました・・・>゜)))彡
ホワイトデーイベント3月5日~26日まで開催です。長ぃ・・・・(´ρ`)
WhiteDayEvent00.jpg
[右斜め上]詳しくは上記バナーをクリック。
去年もパンヤをしていた人ならお分かりかと、バレンタインの次はホワイトデーですものね。ただ今回バレンタインイベントのときにもあった純情ハートが男子にもって事ですね。そしてマジックボックスでハートのかけらとココロのかけらを使用してラブリーTシャツとキスマークが交換できます。
WhiteDayEvent01.jpg[左斜め下]漢の純情━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
男子キャラの純情ハートの高感度?・・・ハートの集まり具合ですね。これはここから確認できます。10個でハートゲージがいっぱいになります。
女子の時と同じスティックチョコレート(けっして楊枝じゃありません)が貰えると言うことです。
私的には去年も行なわれていたイベントのわりにパンヤ初めて間もないと言うことで、あまり興味も無く参加してなかったので持っていないラブTそして去年は無かったであろうルー子さんのTシャツもらいましょうかね。


-------------------------------------------------------------------------------
そして気になるお知らせがひとつ。
3月9日(月)臨時メンテナンス実施のお知らせが入っておりました。
「nProtect GameGuard」に代わる新しいゲームガードシステムを導入だそうです。
私がパンヤを始めた時はすでにこのゲームガードが使われていて別に気にもなっていなかったのですが導入後、当初は非常に問題があったものらしくゲームが終了できなかったり逆に異常終了したり、CPUへの不可書き換え等、システムが不安定になったといろいろ騒がれたらしいです。
で、今回新ゲームガードが採用されると言うことでユーザー皆さんの思いはまともに動作してくださいね、不具合起こして臨時メンテナンスの臨時メンテが続かないようにね・・・って事でしょう。

nProtectについてはフリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』をご覧ください。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。