SSブログ

ふっか~つ。。。。。ゼラチン復活の巻き(。^_^。)ノ☆・゜:*: [pangya_ゼラチン☆Hello]

ちょうど1ヶ月前このブログの記事にしました「最近のクラブへの思い(´・д・`)Ⅱ<追記+退部>」皆様にご心配をおかけして多数コメント(足跡の方にも)頂いたのですが・・・・・、実はゼラチン★£oνeが新しく生まれ変わろうとしております。
そこで私はそのゼラチン★£oνeへ出戻り致しました。
(ぺこ)ご心配頂いた方々有難うございました。
Gelatinルー子.jpg
ゼラチン★£oνeはマスター(椎名さん)が創始者として相談役に、そして新マスターとしてガーネットさん、サブマスターはナギーさんで新たなるゼラチン★£oνeが船出します。(拍手)
マスター、サブマスのご挨拶方針等はメンバー掲示板をご覧下さい。

それに伴いメンバーの増強を図るべくメンバー募集も行なっております。なかなかお仕事や勉強でINできない方も含めてゼラチン★£oνeは存続して行こうと思っては居るのですが、IN率の高い人が少なくなっていて大会、定例会、クラマチ等がちょっと寂しいのが現状です。(それ)そこでクラブメンバーの募集と言うことになったわけです。

現在の活動サーバーは「カレン・みんなでチャット」でだいたい21:00位から「ゼラチン☆~」とかゼラチン★£oνeと分かるチャットルームを作っております。細かい活動内容はゼラチン★£oνeメンバークラブ掲示板の一番最初のページ「ゼラチン取扱説明書」をご覧下さい。

まだまだこれからのクラブですが、
            皆様の加入を心待ちにしております。(すき)(マスター代弁)

と、クラブの宣伝になってしまいましたが皆さんこれからも宜しくです。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

ミレイ

[カズ]ゼラチン復帰ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
メンバー募集がんばってくださいね(*´ェ`*)
うちも募集かけたときはこなかったのに募集かけなくなったら入部希望が(´゚艸゚)∵ブッ
人数たくさんだと盛り上がるしたのしいですよね(*´ェ`*)
お互いクラブ大事にしましょ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
by ミレイ (2008-11-26 17:27) 

ナギー

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
なんか呼ばれてるよーな気がしたので参上しました[ぐらさん]

サブマスとなっても、あまり変わらないモノですね[ん]
アイコン変えられないし[ひょえ]

はやくクラマチ行きたいよねぇ(ヽ´ω`)
頑張ってクラメン募集するぞ(´・ω・`)ノ
by ナギー (2008-11-26 18:18) 

kawori

☆こんばわσ(^0^)☆

>ミレイさん
ありがとです。
上でコメントくれたサブマスのナギーさんがクラブ掲示板で募集記事書いたので現在まで1人増えた・・・・[ん]。少なぁ、これからですね。

ゼラチンがもうちょっと増えたらミレイさんのとこの「愛しのチェリ~♪」と交流会できたらいいなと思ってます。[ぺこ](私事で・・・^^
その際、夢夢さんはどっちに入るのかな[ひょえ]

>ナギーさん
fmよびましたぁ[ぐらさん]
クー・アイコンですね。わかります[うる]

「愛しのチェリ~♪」さんとことの交流会も視野に入れておいてね。と、まだミレイさんとも話してないのにこんな話をしていいのかーってことですけど。

まずはクラメン増員ですね。[ぺんぎん]

by kawori (2008-11-26 21:33) 

夢夢

実は行き違いがあって、ゼラチンと交流会をするかもってことで
ちぇり~のみなさんに待ってもらったときがありましたw

なんで交流会は問題ないと思いますよw
もちろん僕は2PCで[ひょえ]
by 夢夢 (2008-11-27 21:04) 

くにみっつん

[エリカ]キャ~\(*^▽^*)/ 新ゼラチンののよー[すき]

友好クラブとしてERIKA`sも応援してますよ~[ういんく]
これからも楽しく仲良くやっていきましょう[ん]


by くにみっつん (2008-11-27 21:40) 

kawori

>夢夢さん
なんとぉ。それはいいお話を・・・是非したいですね交流大会。
ちぇり~のクラメンの皆様とも仲良く慣れれば嬉しいです。[拍手]

>くにみっつんさん
ありがとです。
これからゼラチンも人が増えてもっと活発なクラブに・・・、
そしてERIKA`s とはますます又、上のちぇり~さんとこの皆様にも仲良くしていただけるようになればいいなと思います。[ぺこ]

今週水曜日22:00からの合同大会楽しみにしてます[ぐっど]
by kawori (2008-11-28 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。