SSブログ

第2回PJCスピーダー体験なのだー\(*^▽^*)/ [pangya]

[イベント]第2回PJCスピーダー1次予選に参加してきました。
さすがにスピーダーの大会だけあって最初の設定が30分。私が通常18H大会で費やす時間はほぼ34分なので、普通に回っていると間に合わないと言うことですね。
pangya_0000.jpg
そして結果・・・当然予選落ちダー1度池ぽちゃして、22分15秒くらいで回ってきました。
私の参加した23日15時からのブロックCで約60人中30番目くらいだったのですが・・・速い人はたぶん17分位(びっくり)でホールアウトしてたみたいです。
pangya_00001.jpgpangya_00002.jpg
スコアーも悲惨56位だったのぉー(わーん)やはり私にはスピーダーは㍉。でも(PP)参加賞300EPの為だったのでOKかと。アフロにはまだまだ足りないわ。(しょぼ)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

にのしん

私は8時からの部で周って来ました[ほのお]
私の組は、15分ぐらいで周り終えていました、1位の人は[ぎょ]

私は、ベストスピーダー賞ならぬベストスローター賞狙いに途中から徹しまして・・・・・29分30秒ぐらいで無事周り終えました[気まずい]
by にのしん (2008-11-23 23:05) 

kawori

(^0^ゞこんばわ
そうですかー同じ日だったのですね。

速いですよねー、スピーダーさん達ってそれにスコアーもまとめてますので驚いちゃいます。15分って・・・すご[びっくり]。

たぶんPCとか回線の差とかも有るようには思えますけど。私が1打目打てる状態になったときには既に大勢の人(アカウント名)が、飛んでいっていますのでそう思えるのですけど。それにしても速い上手い[拍手]

終わったので早速コント上げました通常29だったのですけど、現状26で打てるように練習中。[しょぼ]
by kawori (2008-11-24 02:51) 

ナギー

昨日はお疲れさんでした[にや]

セピアはクセがあるので、スピーダーには難しいですよね。
第1回のときはS3で、トマミトマとか無かったし面もSSだったので
それなりに安定していました。
S4のシステムで、スピーダー狙いにくくなった人も居るんじゃないかなぁ[あせ]

EP貰えるのって、前と同じなら決勝終わってからだと思うんで
気長にまちましょう[ん]
by ナギー (2008-11-24 08:08) 

kawori

>ナギーさん
はーい、気長に待ちまーす。[ん]

それにしてもスピーダーは奥が深い・・・、むずかしーネ![うる]
by kawori (2008-11-25 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。