SSブログ

ステア・マガジンからあっぷでーと情報(Vol.72号) [STEER]

先週のメルマガ(Vol.71)当ブログ休刊・・・・って。(いかり)
しかし今週もそのステアLINKアップデート情報ってことですね。
bnr_update20081126.jpg
正直、前回記事にした時、チュートリアル08.11.10 UPDATEとなっているのに何処だか分からないって記事にしたのですがアップデートされてないのですね。ステアLINK12月5日にタイトル変更後まとめてアップデートされると言うことらしいです。チュートリアル08.11.10 UPDATEというのはその記事のアップデートのみ?(いかり)(いかり)(いかり)まぎらわしいですねー。記事がアップデートされるたびに○月○日アップデートって入ってますけどすべて12月5日以降ってことらしいです(あれ)

そして今回第3弾らしいのですが情報の・・・情報の・・・情報のアップデートですが

「エモアクション」が発表されました!

エモアクションとは、プレイヤーの感情を動きで表現できるエモーション機能です。

ロビー内であれば、いつでも好きなタイミングで使用することができ
プレイヤーの感情をダイレクトに表現することが出来ます
=========================================
本日メンテ前まで行なわれていたTRドラゴンフォールズⅡの結果が出ていました。
私も1回だけ走ってタイムだけ出しておきましたけど、タイムは大体最下位っぽぃ(ひょえ)辺に位置してました。いいんですけどね、パーツ・アイテム貰えてるみたいですから。結局3週間でIN時間10分程度(気まずい)だけでしたので効率よかった(拍手)って、いいのかぁ!

[演劇] ステアDASHの公式HPはコチラから。 みんなも登録だよ(^0^ゞ
[ひらめき] そして私の動画はコチラから。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。