SSブログ

新着「あっぷでーと情報」ですぉo(*^▽^*)記念イベントなの。 [pangya]

♪\(。・_・。)ノ♪メルマガ[パンヤ通信vol.211]
「もうすぐアノ日!今年もやります記念イベント!」
--------------------------------------------------------------------------
イベント情報
081104a.jpg
【もうすぐパンヤは4周年!記念イベント開催します!】
そうなんですかー4周年! 11月11日が「スカッとゴルフ パンヤ」が正式稼動した日なのです。私まだ1年も経ってないですけど、なにか記念イベント盛りだくさんあるそうです。
このメルマガには記載されてないのですが、気になる詳細は後日予定の特設ページをご覧下さいICONですって。
何やらものすごく要望の高かった"あの"アイテムが手に入るチャンスがあるとか!と言うのはなんでしょ?
2008年11月6日(木)メンテナンス終了後 ~ 2008年11月27日(木)メンテナンス開始まで

そして現在イベントが行なわれてます「ハロウィンイベント」
明日6日メンテナンスまでで終了です。ICONアイテムの交換忘れないようにね。・・・私は結局何も取れなかったけど・・・もうどうでもいいの!!!  と、開き直ってみる。
出ないものは出ないの(`・ω・´)
ふ~疲れるイベントだった!
パンヤ熱も下降気味!モチベーションもちょっと[バッド(下向き矢印)]と言う中でのイベントでしたからね。でも、それなりに最近は傘のクラブアイコンがお気に入りのクラブ「Hello★Rain」のアカウントで遊んでますけど。
---------------------------------------------------------------------------
この私のブログも更新がおろそか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]放置気味更新してもメルマガのアップデート情報とかって・・・ほんとごめんなさい。
そのうち気持ちも回復したら更新も(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!していくのだー。

[ひらめき] そして相変わらずの動画はコチラから覘いて見てください。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

あーくん☆

>要望の高かった"あの"アイテムが手に入るチャンス

これすごい気になりますよね>w<
ルーシア使いとしてはルーシアの羽の実装だとすごいうれしいのですが・・・ボイスクラブもほしいっちゃほしいですし。
今回のアップデートは期待してますが、メンテ延長もあるんだろうな笑
最近は違うアカウントでインしてるのですね、気が向いたら声かけてくださいね♪  では^-^ノシ
by あーくん☆ (2008-11-05 17:54) 

kawori

(^0^ゞちーすっ

ふむ、ありえなさそうな・・・クロポン?でもあれば面白いけど無くてもいい。
ボイスクラブもCPガチャ・レアの方なら歓迎>少々うるさいけど。
ルーシアの羽もルーシア使いじゃないから・・・まー無くてもいいかな。
・・・・・・って、何が欲しいいんだー!!って・・・どうせ当たらないし。

fmなんかもうちょっと気分的にリハビリが必要な私。
by kawori (2008-11-05 19:41) 

うっち★

私も同じく更新は疎か気味が多いですよ (´・ω・`)
今は他のゲームのこともあっていろいろ書いてますけどね
(;゚д゚)ァ....
2週間前の定例会の報告まだしてないや・・・(;゚Д゚)

by うっち★ (2008-11-06 12:23) 

kawori

うっち★さん(^0^ゞちーす。

毎日更新を目標にしてきたのですけど・・・・・。
(´・ω・`)つかれた。

うっちさんクラマスさんだから大変ですよねー。
定例会の記事とかも含め一人でしているのは
(。-_-。)☆・゜:*:ご苦労様です。
by kawori (2008-11-06 16:45) 

ナギー

(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪
4周年イベントは、またドロップイベントのようでw
また大変かもしれませんね(´・ω・`)
by ナギー (2008-11-06 18:44) 

kawori

:*:゜・寡黙な☆(。-_-。)☆ナギーさん?・゜:*:
・・・・・いや、クーちゃん?ですかー。
何処へ行くの・・・・・?それはさておいて、

又ドロップですよねー><
今回はいっぱい出てくれることを祈っております。
なんかベレー帽みたいなのほしいっす。

by kawori (2008-11-06 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。