SSブログ

ステア・マガジンからあっぷでーと情報(Vol.69号)新たなるTR [STEER]

君は越える事が出来るか!?
ステアDASHタイムラリー開催中!
bnr_rally1105.jpg
今週から3週間の日程で11月26日まで行なわれるステアDASHお得意のタイムラリーですが、今回はドラゴンフォールズⅡのA、BクラスF&R計4コースへの挑戦ですね。
前回のTRから導入されたランキング表も随時公式HPに載るそうなので、ステア好きの人にとってはやりがいも有るかと。
ドラゴンフォールズⅡって私も自分の動画でちょっと載せましたけど、あのショートカットの島が最大の課題ですよね。私も何度か挑戦したけど3回連続でショートカットとか出来なかったので、その差が上位に関係してくること必至だと思います。
クリアすると賞品も貰えるこの毎回のイベント詳しくはタイムラリー詳細ページまで。

とりあえず私も3週間の間に、1回くらいはINしてクリアだけはしてこようかな。
上位なんて今の私には㍉(≧ヘ≦)。

[ひらめき] そして相変わらずの動画ですがコチラから覘いて見てください。
   1回だけ「ドラゴンフォールズⅡR」のアイテム無しの飛行も載ってます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。