SSブログ

ステア・マガジンからあっぷでーと情報(Vol.68号)+追記:(゚ロ゚;)エェッ!? [STEER]

秋と言えば!
ステアDASH秋の収穫祭開催!
bnr_event2008_10_30.jpg
今週はPP2倍キャンペーンだそうです。
10月20日~11月4日メンテナンスまで!

---------------------------------------------------------------------
ランキング導入によるタイムラリーINメンヒル鉱山2&2R」終了しましたけど、私は1回走ったきりで大体真ん中(順位)あたりだったようですね。両コースともクリアはしているのでパーツがもらえているはずです・・・・・・って、INもせず確認も行っていない私なのですが、順位の確認はコチラから。
そして今週金曜日はGMイベントだそうです。走行会、討論会、あるそうです。お時間ある方行ってはどうでしょう?

[ひらめき] そして相変わらずの動画はコチラから覘いて見てください。
---------------------------------------------------------------------
追記らしきもの: ↓
今現在、2008_10_30  15:55
ちょっと前にパンヤも定期メンテナンス中でちょっと時間が・・・、そうだステアのもらったアイテム(装備)確認しよう・・・スタコラ≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌οスタコラ♪
ん?ほほーかわいいタイヤさんですかー\(*^▽^*)/
じゃ、暇だしすこしは走りましょうかねー・・・。
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-この時間人が少ないのはわかります・・・・・・
しかし、全サーバー見渡しても2人?これでは(´・ω・`)過疎杉♪ょ。
・・・、と、1人でフリー走行2,3回して帰ってきましたとさ・・・おわり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。