SSブログ

新着「あっぷでーと情報」ですぉo(*^▽^*)今度はMovieダー。 [pangya]

♪\(。・_・。)ノ♪メルマガ[パンヤ通信vol.210]
「ハロウィンイベントも3週目突入!そして新たなコンテストも!」
--------------------------------------------------------------------------
アップデート情報
081028a.jpg
【2007年のハロウィンアイテム達が再登場!】

去年のハロウィンイベントで登場したアイテムの再販だそうです。
  • ゴスロリ衣装(エリカ・セシリア・クー・アリン)
  • タキシード衣装(ケン・ダイスケ・マックス・カズ)
  • キャンドルハット(全キャラクター)
  • デビルズホーン(ケン・ダイスケ・マックス・カズ)
    ※キャンドルハットは去年無かったルーシアの分も新たに追加されているのです。
    欲しい方は要チェックね。

  • --------------------------------------------------------------------------
    イベント情報
    081028b.jpg
    【「パンヤムービーカップ 2008」開催!】
    そして何?と言うのがこのイベント・・・?パンヤさんあなたもですかー。
    ゲームポットさんのオンラインカート「ステア」から「パンヤ」に入った私は去年の今頃ステアで動画はじめたのですけどパンヤでもですかー。
    その名も「パンヤムービーカップ 2008」
    ステアでは音楽がらみとか、アカウント処理とかいい加減な(ちょっとね)イベントになってましたけど、今回パンヤでは著作権とかアカウントの問題とかで、採用されないようなことも書いてあったので少々厳しくなっているようですね。著作、ロゴ表記の動画への埋め込みとか、アカウントのボカシとか編集とか又、用意はされているようですけど音楽とか・・・、けっこうマニアックなイベントですよね。普通にパンヤしている人には無縁のような感じもするのですけど。人の投稿見て楽しむって事ですね。
    投稿期間は10月31日~11月24日まで、
    その他、作品規定など詳細については<こちら>のお知らせと、今後公開予定の特設サイトをご覧下さい。
    --------------------------------------------------------------------------

    [ひらめき] そして相変わらずの動画ですがコチラから覘いて見てください。


    nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

    nice! 2

    コメント 2

    ナギー

    (。・ω・)ノ゙ ヘロ~♪
    ハロウィンイベントもラストになりましたねぇ。

    発表当初は、内容に満足してたはずなのに
    以外に薄っぺらいイベントだったと思うのは気のせい(´・ω・`)?
    今週は去年の再販だけですもんねぇ…。

    せっかく定時でメンテ終わってる(☆ω☆)!!って思ったら
    バグ発見で臨時メンテ(延期中)(ヽ´ω`)
    by ナギー (2008-10-30 19:54) 

    kawori

    (^0^ゞいらっしゃー^^

    事実私もう箱のほうも(出ないし)考えてないですし、ルーシアのキャンドルハットがPPでスピン欲しかったので、買ったくらいで後そうですよねー何もないイベントって感じです。

    INしている時間も少ない私ですけど、ゼラチンがばらばら?になってからなんか気力がいまいちで・・・。(´・ω・`)
    by kawori (2008-10-31 02:55) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。