SSブログ

最近のクラブへの思い(´・д・`)Ⅱ<追記+退部> [pangya_ゼラチン☆Hello]

前回「最近のクラブへの思い(´・д・`)」で話したクラブ活動について・・・、うまく流れてくれてもっと楽しく出来れば良いかなと思って記事にしたのですが、そうはうまく行かないですねー(≧ヘ≦)
ゼラチン★£oνeの掲示板見れば分かると思いますので、言ってしまうと11月で解散ってことらしいです。
それにつけて、ゼラチンのINしてる人が少なくて><先週はがんばってずっとINしていた私ですが、今週今日まで実に5日INしてない状況が続いてます。
INしていないのでどうなっているか不明なのですけど・・・、この状況でちょっとどうするか迷っています。


                  2008_10_31(金)上記ゼラチンHPなくなりました (悲・・・。
          [演劇]それに伴いサイドバーのクラブリンクを削除しました。

このままあと1ヶ月ゼラチンに居るか、若しくはその前に退部するか?
私もERIKA`s 辞めてどうするかなーと言う時ゼラチンに誘ってもらったのでけっこう思い入れもあったのですが、こんな状況になるとは思っても見ませんでした。
どちらにしても今のままでは進まないので近日中に結論出そうかなと思ってます。・・・・・まー、マスターのあと1ヶ月ゼラチン★£oνeのマスターでいますと言うことは、1ヶ月の間に自分で方向を見出しなさいねって事なのでしょうから、退部方向にいくとは思いますが、それから先はこれから考えましょうねー。(´・ω・`)ちょい寂しいですけど。左のサイドバー「ゼラチン★£oνe退避所」(チャット)も試験的だけで消えると思います。最後に私の絶叫を残して。

>追記
結局退部してしまいました。皆さんも元気そうだし、方向も決まったようだし、マスターもリフレッシュ中(元気そうだし)、元気が無いのは私だけ?と言うことで退部して私も考えましょう。
ゼラチン★£oνeのみなさん今までありがとでしたー(^0^ゞ
※サイドバーに設置してありました「ゼラチン★£oνe退避所」(チャット)は削除しました。


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 15

ナギー

(。・ω・)ノ゙ ヘロ~♪
昨日のたぶんラストになろう大会でも、
マスターがラッキー賞盗っていきました、さすがです(´・ω・`)

ウチは、新クラブ作って活動予定です。
ゼラチンからも何人か移ってくれるみたいです、感謝♪
よかったら、入ってね~☆(ゝω・)v

今日も、マスターが何かやる(予定)みたいなので
予定なかったらインしてね~(☆ω☆)
by ナギー (2008-10-26 08:30) 

kawori

ナギーさんw'0'wどもです。

いままでゼラチンでありがとでした
退部してしまいましたけどこれからもよろしくね。


by kawori (2008-10-26 14:33) 

あーくん☆

いつのまにやら、大変なことになってたのですね;w;
こっちのクラブも特にイベントがあるわけではないのですが
仲良く?w大会やら対戦をINしてるメンバーで誘い合いながら
うまくやっております(たぶんw)
また新しいクラブを探しはるんかな?
うちのクラブなんかもよろしくです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
かをりさんにとって楽しいパンヤライフが戻ってくるといいですね(´;ェ;`)
ではでは、またブログ更新楽しみにしてます☆
by あーくん☆ (2008-10-27 09:30) 

kawori

あーくん☆ ありがと心配掛けて。

うん、いつもプリシアさん仲良く対戦してたりしてるのも、知っているので心惹かれるのも事実だったり。それと、上でコメントいただいているナギーさんのゼラチン引継ぎクラブへの参加も考えていたり・・・それから、以前からちょっと気になるクラブもあることも事実。このまま無所属で暫らく居ようかなーとか、やめたはいいけどどうしようかーとか、ちょっと考え中なのですよ。それにしても、あーくん☆のLS_8Hの動画、(@。@)すごいねー・・・。
by kawori (2008-10-27 16:04) 

夢夢

(* ´艸`)こんにち・・(∩´∀`)∩ワァ♪
知らない間に無くなることになっていたんですね・・・
加入していたクラブが無くなることは悲しいことですが、
また新しい出会いもあると思いますので、前向きにいきましょうね。

とりあえず入るところが決まっていないなら、愛しのチェリ~なんてどうですか?w
クラブマスターが積極的に動いているクラブなので、掲示板を見ていただいたらわかりますが
賑やかですよ~って宣伝をしてみるw
by 夢夢 (2008-10-27 17:06) 

あーくん☆

いろいろと考えてることがおありなのですね>w<
これから無所属でいくにしても、他クラブにいくにしても(うちにくるでもw)
いつでもプリシアの対戦部屋とかに来てくださいね☆
自分たちはいつでも歓迎いたします♪
何気にかをりさんと、まだ回ったことがなかったり;w;
LS8Hのチップはびっくりしました
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッってw
残念ながらトライカップにエントリーしてなかったみたいですが・・orz
by あーくん☆ (2008-10-27 18:15) 

kawori

お二人とも・。・。゚:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゚。・。・です。

>夢夢さん
そなんです、一番思うことはやはり無くなっちゃうって事ですよね。
前向きに・・・・・?、先走って辞めてしまった私ですけど><
夢夢さん「愛しのチェリ~」でCMTでてました?みかけたー^^
ありがとです誘っていただいて。

>あーくん☆(敬称略)
そですね、意外と回ったことが無かったりして・・・。
へたれの私でもよければお相手ください。
あまり「ぱにゃぱにゃ」とか「ないパン」とか言わない子ですけど。
・・・・・決して無言では有りません。(≧ヘ≦)
無言鯖にはいつも居ますけど。

そして、お二人ともありがとです、まだもう少々無所属で居ようかな?何て思ってます。
といっても、もう一人のかをりは「Hello★Rain」というクラブに在籍してますけどね。(あ、ルキ子さん「佳織はERIKA`s 」)
by kawori (2008-10-27 21:25) 

うっち★

こんにちは~足跡を残すのは初めてです(*- -)(*_ _)ペコリ
たまに見てたりしてましたが、私の気づかないうちにこんなことになっていたとはΣヽ(゚Д゚; )ノ
慣れ親しんだクラブがなくなるのはとても悲しいですね。
私もクラブの存続を考えてどうしようかと迷っていたりすることもありますけどね(;´▽`A``
機会があれば私(のクラブ)と遊びましょう(*^-^)ノシ
だいたいマックスプライベートか、カレンわいわいのサーバーに出没していますからw
「うっち(ほし)」か「魔女せとか」でねww
by うっち★ (2008-10-28 18:22) 

kawori

うっちさん(^0^ゞこばわー

コメありがとです。
そなんですねー、クラブが無くなるのは悲しいというか寂しいです。
うっちさんとこのステ庵☆のみなさんも、仲が良くて対戦とか大会よくしてますよね。時々見かけます。対戦とかオープンな大会(定例会)など、機会があれば参加したいななんても思いますのでよろしくねー(。^_^。)☆・゜:*:
by kawori (2008-10-28 23:19) 

くにみっつん

ゼラチンさんは元ERIKA`sメンバーが多く、交流も深かったので
解散されるのは残念ですが、こればっかりは仕方ないですね。

ま、ウチは変わらず毎日インしてるので、どこかでお会いしたらよろです~^^b
by くにみっつん (2008-10-29 02:15) 

kawori

> くにみっつんさん 有難うございます。

そうですねー私もメインがERIKA`s 辞めて即ゼラチンマスター椎名さんに声かけられて(セカンドその時作って)入ったクラブですので特に感慨深いものもあります。

こちらこそ、これからもよろしくです。

by kawori (2008-10-29 07:24) 

椎名さん

こんにちは!

かをりちゃんとはERIKA`sのクラマチが下火になってる頃に
カレン対抗のロビーでポツンと待機してる姿をよく見かけててからの縁だけどこういう形でクラブ解散しちゃったのは無責任だったかもしれないね

まぁこれはかをりちゃんだけじゃなくてメンバーのみんなに対してもそうだけどビックリさせちゃってごめんね

今回クラブを解散する決めた理由はいくつかありました。
まず一つは完全燃焼してしまったでことです。

新ゼラチンになってクラマチ週間あったよね
あの週は丁度20分仕様に戻ったときで
他クラブがいつもより多く参戦してしまって
ランキング1ページ目取れなかったのね。
でも、あの時にマスターとして力不足感じちゃった気がします。

あとは新規さんがなかなか馴染めない環境に頭抱えて
これ以上クラブが勢いづく事がないと感じたからってのも大きいです。

あえて落ち着くという手もあったけれど
身内クラブをやっていく事は考えてなかったし
私もメンバーのみんなも末永くパンヤを楽しむためには
ゼラチンじゃない方がいいような気がしてました。

ゼラチン解散するのはねー正直惜しい気持ちがまだあるけれど
もう決断しちゃったし楽しい思い出もたくさんできたから私は納得してます

かをりちゃんはブログとミクシィやってるし
ルミルちゃんのクラブとERIKA`s にいるのは知ってるから連絡とりやすいね!

今後ともよろしくお願いします!

あ、HPとブログは消しちゃったから
リンク消してといてください

また遊びに来るよーんノシ
by 椎名さん (2008-10-31 13:08) 

kawori

(^0^ゞこんちゃ

マスターありがとう♪(#^ー゚)vって、マスターって呼べなくなる?(寂。

Hello★RainとERIKA`s に在籍しているのもマスター言われるとおりでせっかく知り合いになれたのに、キッパリじゃあねーで別れるのも寂しい気持ちで居るのもあります。これはこれで仲良しクラブOKだなと。

そして1人の私はもうちょっと緊張感のあるクラブも求めているのも事実。クラマチもいっぱいしたいなーなんて・・・でもあまり上手くないし、それなりにクラマチ&クラブ定例会等が遊べる所とかあればと考えてます。
まぁーもうちょっと無所属でクラブはかんがえましょ^^

HP&ブログリンク削除しておきました。

最後に「ゼラチン★£oνe」いままでありがとでした。
椎名さんこれからもよろしくね。
by kawori (2008-10-31 16:09) 

椎名さん

私もクラマチ好きなので刺激や緊張感を味わえるクラブに行く選択肢も考えてます。
たしか、乙さんや桜花さんは腕は関係なくても
クラマチ好きなら参加できるはずだよ~。
他にも定例会なんかで週に一回だけクラマチやってるところもあるし。

けどまぁクラブの方針がそうでもやっぱり足引っ張っちゃうとかどうしても考えちゃうよね、実際あれって勝負だし。

私もちょっとだけ気になるクラブはあるけど、
クラマチクラブはイン率なんかも気にしなきゃいけないからしばらく考える予定です。
by 椎名さん (2008-10-31 20:14) 

kawori

マスターありり(^0^ゞ

依然無所属継続中。
パンヤは夜、Hello★Rainの私でIN時々してます。
ゼラチン★£oνe最後の日は、るみるんマスターとナギーさんでストしましたお。(ゼラチンだれもINしてなかった様子(´・ω・`))

ブログも少々放置中。休養休養・・・・・。





by kawori (2008-11-02 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。