SSブログ

ゼラチン★£oνe大会結果\(*^▽^*)/報告 [pangya_ゼラチン☆Hello]

昨日ゼラチン★£oνeプチ大会が2回行なわれました。
クラメンのK.M.PさんよりPPを提供していただき賞品へということで・・・ありでした。

1回目:PW
pangya_01.jpg
ラッキー賞:椎名さん
ベストスピーダー賞:masaosanさん
ベストロングパター賞:私、かをり(ばら).・・・・・最下位なのですが(^0^ゞ
でした。
-------------------------------------------------------------------------
そして、2回目>WizWiz
pangya_02.jpg
ラッキー賞:masaosanさん
ベストランナー賞:椎名さん
ベストチップイン賞:K.M.Pさん
でした。
で、賞品提供者のK.M.Pさんはベストチップインの賞品を辞退10万PPが次回持ち越し?になったようです。皆様お疲れ様でした。
-------------------------------------------------------------------------
[演劇] ゼラチン★£oνeのホームページはコチラから。

[ひらめき] そして相変わらずの動画ですがコチラから覘いて見てください。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

履歴書のカバーレター

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書のカバーレター (2013-09-08 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。