SSブログ

(★◕‿◕ฺ)ノ”.ちょっと気になるお知らせ。.:*・゚♡ [pangya]

Season4になって前からちょっと気になっていた、アイテムドロップに関してお知らせがありました。
実際GMクラブとか大会でGMさんが話していたりとかで、なんとなく分かっていたことですが「トレジャーポイントの取得量増加」の効果に適用されていたということです。アイテムの表示もアイテムドロップ率+20%とかの説明文から変更になってました。他、新レアアイテム<アイマスク>のドロップ&トレジャーポイントについても告知がありましたのでコチラからご覧下さい
幸運の指輪01.jpg幸運の指輪02.jpg[左斜め上]このように改正されてました
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ナギー

(。・ω・)ノ゙ チャ♪
今回の修正は「やっとですか(ヽ´ω`)」と、そんな気分ですw

ドロップ無くなっちゃったのは残念ですけど、ドロップイベントは
あるようなので安心しました。

でも、トレジャーだとガチャ補助券出ないんデスよね~(´;ω;`)
by ナギー (2008-10-03 21:45) 

kawori

(^0^ゞ
アイテムもトレジャーの方がいっぱい出ているのは分かりますけど、
アイテムドロップ率2倍アイテム使っている人はトレジャーで2倍
出ているの?????って思いますね。
>2倍じゃなくて○○%UPにはなっているのでしょうけど。
実感が伝わらない( ̄Θ ̄;)

それになんといっても補助券ですよねー><

by kawori (2008-10-04 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。