SSブログ

れべるあっぷにゃⅡ [pangya_ゼラチン☆Hello]

ふーぅ・・・やっとシニアになりました。( ^o)-o<パッパラッパ~♪♪♪
現在無所属のアカウントの方です。
(10月15日追記:現在Hello★Rainと言うクラブにお世話になってます)
前回ジュニアになったときのお知らせから5ヶ月半なんとかシニアになれました。
前回「れべるあっぷにゃ」記事はコチラから。
そして今回シニアまでの通算記録です。
kawori01.jpgkawori02.jpgkawori03.jpg
シニアに上がるまでにHIO150回というのは少々上回りましたけど、実はS4になってから11回しかまだ出てなくて少々スランプぎみ?こんどはアマチュアまでには300回は行きたいかな。
>現在ゼラチン★£oνe所属アカウントの方もジュニアBです、シニアがもう直ぐそこまで来てます。最近はこちらのゼラチン所属の方がIN率高いので追いついちゃいますね。
ぼちぼち自分のペースでレベルアップなのです。

[演劇] ゼラチン★£oνeのホームページはコチラから。

[ひらめき] そして相変わらずの動画ですがコチラから覘いて見てください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。