SSブログ

ステア・マガジンからあっぷでーと情報 [STEER]

steer_event.jpg
ステアDASHメルマガ第61号から

・・・といっても、相変わらずあまり無い( ̄Θ ̄;) 。
先週お伝えしたGM座談会からの意見を少々掲載。
・ランキングを導入してほしい
・レース中、後方確認できるようにしてほしい
・ルーム内でカートの変更ができるようにしてほしい
・チャットで絵文字が使えるようにしてほしい
・Lvが上がることによるメリットがショップのアイテム解禁以外にもほしい

運営さん参考になるらしいです。チャットの絵文字ってパンヤですかー。とうぜんパンヤやっている方の意見でしょうけど、そうなるとやはりチャ部屋が欲しいところですね。露店で売り買い出来たりして・・・。ますますパンヤのパ○リっぽくはなってきますけど、開発は違えど運営会社が同じだから良いのかー?(ちょい、ありえないけどね。

そしてステアDASH開発状況ページはコチラから。
あ、ありましたね。対応中だ^^3Dキャラで歩き回れるチャットルーム。実装を検討、対応を開始しましたって。

[演劇] ステアDASHの公式HPはコチラから。 みんなも登録だよ(^0^ゞ
[ひらめき] そして私の動画はコチラから。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。