SSブログ

「あっぷでーと情報」ですぉo(*^▽^*)o今回も少なめ。エヘ [pangya]

週1回の♪\(。・_・。)ノ♪メルマガ「パンヤ通信」
今週は[パンヤ通信vol.203]
ケンが超Coolに飛び回る!モーションアイテム新登場。ってことで、
-----------------------------------------------------------------------
アップデート情報
ken_motion.jpg
【ケンのモーションが超COOLに!新アイテム登場★】
今度はケンのモーションですかー。
アイテム「ボード(WTシリーズ)」3種類登場!
これはエリカのイヤリングと同じ考えで行くと2種類CP販売で1種類は25万PPですかね。それもセミプロ以上様用ってことで・・・。どちらにしてもケンさんは興味無いし私にはどうでもいいです。
-----------------------------------------------------------------------
イベント情報
delight.jpg
【Delightキャンペーン後半戦突入!】
開催中のキャンペーンも後半戦です。
●ロングロングキャンペーン
 >ログインすることでもっちモンブランとチョコモンブランが貰えます(11日まで)
●クラブ入会キャンペーン
 >クラブに入会またはそのクラブが10人以上メンバーを増やすと
  
お得なアイテムが貰えます。
詳細は「Delightキャンペーン」特設ページも併せてご覧くださいICON

-----------------------------------------------------------------------
あと耳より情報局としては、前回もお伝えしましたルーシアがグランプリに輝いたとの、再度のお知らせが載っていました。(過去記事参照はコチラ

[次項有]そして今週13日(土)と14日(日)は全サーバーでPP獲得が2倍になります。
なんでPP2倍なのかの説明も無いのですが、一連のお詫びのおつもりなのでしょうか?何れにしてもちゃんとメンテ後に、もっちモンブラン(PP2倍)が配布されてればCP使わないでもPP4倍だー^^前に貰ったマカロンもポストから出せるならトータル4.8倍?ってことかな。もしかしたら、
イベントPP2倍×パンマス2倍×もっちモンブラン2倍×マカロン1.2倍=9.6倍 なの?4倍までとか、8倍までとかふれあい掲示板とかに良く出ているけど本当のところはどっちなんでしょネー。
と、いつも考えている割にはその時間INしてない私でした。

[ひらめき] 恒例・私の動画はコチラから。見てね [眼鏡]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

ナギー

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日もメンテ延長みたいですね(ヽ´ω`)

上の記事にあるPP何倍?っていうのですけど、
たしか4.8倍が上限だった気がします。
鯖PP2倍×PP2倍アイテム(1種のみ)×マカロンで4.8だと。

なぜPP2倍になるのか、意味不明wですけど
週末は稼ぎましょうね(o^-')b

by ナギー (2008-09-10 19:27) 

あーくん☆

メンテ延長に更に延長がきましたね;;
今日はパンヤできそうにありませぬ>w<;
あっ、昨日はメッセージくれたのに返事できなくてすいません
完全に寝放置してました笑

某クラブと確かにアイコンが一緒ですね、大きさが違うので問題はないと思いますが☆

ではでは、また回りませう(o ̄∀ ̄)ノ
by あーくん☆ (2008-09-10 20:18) 

kawori

(`・ω・´)再延長| ゚д゚|ノダー!!予想通りですけどね。
>ナギーさん
 そかー4.8倍ですか。ま、上限を設けないと確かにおかしいですものね。IN率低い私が大体いつも土日ってもっと悪くなるのであまり2倍の時ってパンヤしてないように思えます。でも稼いでフリマ周りデザインT買おう。

>あーくん☆
 ブログ復活おめでと^^
 私もけっこう放置多いので・・・わかります(^0^)V
 
by kawori (2008-09-10 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。