SSブログ

臨時メンテナンスのお知らせ来ましたねー。 [pangya]

[メンテナンス日時]
9月10日(水)9:00~20:00

確認されている「POST」機能の不具合および、一部の機能制限を解除するため、・・・らしいです。
ピピンさん.jpg[左斜め上] この子も直るみたいです[右斜め下]
1000PPT越えちゃってる人もいるんでしょうね。  追記をご覧下さい。[ふらふら]

しかし、私が一番に対処して欲しい項目が含まれてないようです。
パンヤショップでのプレゼント機能が~(´・д・`)まだ使えないようなのですが、
最近メインで活動している方(ゼラチン)に課金すればよかった><
これにより一部アイテム販売が再延長されるんですって。いつになったら買えるのか?

[メモ] 詳しくは「9月10日(水)臨時メンテナンスのお知らせ」をどうぞ。

又、ルーシアさんからのプレゼントもあったよね?これもまだなのね。
[メモ] 他、 「キャンペーンアイテムの配布に関するお知らせ」もご覧下さい。

[ひらめき] 恒例・私の動画はコチラから。見てね [眼鏡]
------------------------------------------------------------------------
[パンチ] 追記:しかし予想通りですねー^^(再追記

PPT貰おうと先ほど公式HP、そしてハンゲームHPからも入ったのですが、
・・・・・wなに?
ピピン占い接続不具合.JPG
ちょっと驚いたり(*'▽'*)わぁ♪
そうね、こちらもメンテナンス中なのだわと改めて確認。
結構長いメンテナンスですね、なんか又延長なんてことになって、明日の定期メンテナンスと合体なんてことに・・・・・(`・ω・´)。成らないことを祈ってますが、もし成っても完全にSeason4正式稼動になってくれればいいかなと思います。>なんか現在はβテストとなんら代わりが無い気もするし、すこしその辺も含め現在のパンヤは思い入れが出来ない。スカッとゴルフじゃない><IN率もS3の時から比べても、ものすごく少ない私なのです。

再追記:先ほど20:10に確認しましたらお知らせ報告も無くまだ延長してましたけど、
     今確認しましたら延長のお知らせ出てましたね(20:05記述で)=とりあえず
     まだまだ臨時メンテナンスは続きますってことですが、なんかβテストの時の
     デジャブのようです。次回経過報告は22:00予定だそうです。

再々追記:臨時メンテナンスしゅ~りょ~う・・22:30に終わりました。
       ピピンさんが結局直らないで、見送りみたいですね。
      1000PPT私ももうすぐなのねー><早く直してください。ねぇナギーさん^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。