SSブログ

Season4_βテストから正式稼動へ・・・なりつつ(´・д・`) [pangya]

8月21日実装?されたSeason4では有りましたがご承知のように未だにgdgdしてます。

しかしここに来てパンヤやっと、スカッとゴルフ出来るようになりつつあるのかな(;ω;)。この2日間臨時&定期メンテナンスでほほできなかったパンヤではありますけど、昨日遅くに復帰したそうで深夜にこっそり入ってみました。皆さんの要望の多かった、パンヤショップの「プレゼント機能」とチケットセンターからの「電撃Online Games コラボ 付録アイテム」の交換受付を開始されたようです。
Lucia_body.JPG[左斜め上]現在停止している一部機能に関するお知らせ
あと今ゲームは出来てますけどそれ以外で作業はしてるようで「ピピン占い」のアイテム交換についても点検作業中みたいなお知らせが出ていました。それと「イベントアイテムの配布に関するお知らせ」として各企画&キャンペーンで対象となっていた人にアイテムが送られたとの事ですので確認ですね。
運営さんお仕事がんばってるね^^

[ひらめき] そして相変わらずの動画ですがコチラから覘いて見てください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。