SSブログ

ミス★オンラインゲームコンテスト&上野動物園 [pangya]

「ミス★オンラインゲームコンテスト」
グランプリが発表されてました。とうぜんパンヤ現在いちおしアイドル、ルーシアさんに私も投票・・・・・。目的はWebマネーが当たらないかな?の不純な(ぇ!!!・・・動機。ミスオンラインコンテスト.jpg
みごとルーシアさんがグランプリでした。花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
単純に考えてそのオンラインゲームをしている、人数にも依るんではないかと思ってしまったわけで。そういう意味ではパンヤしてる人口が多いのかな。
---------------------------------------------------------------
そしてもうひとつの話題は、
「ポンタの氷企画」が取材されていました!
あの暑い時期上野動物園では毎年行なわれている、動物に氷をプレゼントするというものにパンヤも参加した「ポンタの氷企画」でした。それを「ログインウェブマガジン」さんに取材されてたそうです。
ポンタ企画だけじゃなくいろいろな可愛い動物さんの動画も掲載されてるのでみてね。

[イベント] ポンタの氷企画(過去記事:パンヤ通信Vol.199)はコチラから。
[映画] ログインウェブマガジンさんの取材記事はコチラから。
[ひらめき] Lost Seawayも攻略?できる私の動画はコチラから。

そのグランプリに輝いたルーシアさんですが、
ルーシア・ブログみてたらルーシアさん「みなさんご存知のようにルーシアは既に新しい場所へ移籍いたしまして・・・」と「GM:ポテト」さんのコメント。
ルーシアがデビュー?って、まぁいいですけど( ̄Θ ̄;) そういう事にしておきましょ(現実主義だなぁー)ルーシア・ブログもこれで見納め?>その中でGM:ポテトさんのお知らせです。

「ルーシア特製デコレーションのプレゼントについて」
◆プレゼント概要  (引用)
 
・ルーシアスロット(スロット)
・マイクスタンドシール(シール)
・ルーシア(背景)
 
対象者:9月4日メンテナンス開始前までにファンクラブ会員になった方
配布日:9月4日メンテナンス時
 
※9月4日メンテナンス以降の初回ログイン時に!POSTに送られます。
※配布日を8月28日から9月4日へ延期させていただきました。
※配布対象のファンクラブ会員になる期間を8月28日から9月4日へ延長いたしました

って事ですので、皆様まだ入会するともらえますよ。(公式限定らしいですけど)
そしてそのルーシアさんから送られてきたとされる写真(SS)が載っていました。
そこのコメントでも言われてましたけど、クーちゃんがおっきいのー。成長?(´・ω・`)
lucia_room.jpg
[右斜め上] ルーシア・ブログへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。