SSブログ

GMクラブ大会。そしてお別れゼラチン★Love大会(´・д・`)えっ! [pangya_ゼラチン☆Hello]

[イベント] GMクラブ大会
元ERIKA`s のほうの私。本日(日付変わってますので昨日)Season4デビューです。ゼラチン★Loveでお世話になっているほうが最近ではメインになりつつあり、こちらの方はと言うとβテストは参加したものの正式稼動してからは本日初打でした。それも、急遽なんとなく昼間復活なった限定GMクラブに申請。そして夜見てみると承認されてました。そうです「GMクラブへようこそ」GMマスター(でんき)カフェさんの方に参加したのです。で、入ったとたんになんかGM大会すると言う声が・・^^(GM大会1試合目=IS=結果の私の2つ上に位置している人にそっと教えていただきました・・・・って、だれ(*'▽'*)わぁ♪)
本日2時間、2試合行ないまして結果はSSをご覧下さい。
00GMクラブへようこそ.jpg01GM大会1試合目(IS).jpg02GM大会2試合目(砂).jpg03かをりステータス(GMクラブ).jpg
             (大会01 -IS- 36人参加 、 大会02 -砂- 52人参加)
[位置情報]お別れゼラチン★Love大会
そしてゼラチンの皆様には申し訳なく^^ほんとGM大会が押してしまったのでお待たせいたしました。
なんと言ってもゼラチン★Love最後の大会ですから参加しないわけには行かないのです。
・・・・・最後と言ってもゼラチン★LoveはSeason4が待ちきれない人の集まりだったわけで、S4正式稼動されたのでゼラチンも心機一転生まれ変わると言うわけです。そうですクラブ名も「ゼラチン★£oνe」となります。(このブログのフォントではギリシャ文字のニューの変換が見た目が νに見えてしまいますので正式には下記の画像を見てください。)本来ゼラチン★£ονёで行きたかったのですがパンヤのフォントも今度はёの文字が使用できずに結局 e の文字になりましたとのマスターのお言葉。そのゼラチン★Love最後の大会ラッキー賞は夢夢さんでしたー^^ラッキー賞にはマスター手作りのデザイン服(上着)がプレゼントされました。゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚あとおまけのSS、アフロいいねー^^EPためてもらおう。
明日からはゼラチン★£oνe引き続き皆さん宜しくお願いします^^
04ゼラチン★Loveお別れ大会01.jpg05ゼラチン★Loveお別れ大会02.jpg
S4と言う事でLS18H大会、結果です。

06集合写真.jpg07ラッキー賞.jpg
そしてゼラチン★Loveとして最後の記念SSと表彰(賞品)記念品お披露目。

08おまけ.jpg09ゼラチン★£oνe表記.jpg
なかなかカッコいいアフロ(一部、スズメ蜂の巣と言うご意見も・・・)。右は新クラブ名です。

[ゴルフ] ゼラチン★£oνeのHPはコチラ
[ひらめき] Lost Seawayも攻略?できる私の動画はコチラ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ナギー

先日の大会お疲れ様です(゚∇^d)

アフロでの登場はなかなか好評だったようでよかったです。
雀蜂の巣ってのはいかがなもんかとも思いますけどね(;^ω^)

ゼヒ1000EP貯めてアフロGETしてくださいね(o^-')b
by ナギー (2008-09-02 22:39) 

kawori

お疲れでした^^

そうですかーあのアフロって1000EPなんですか。
まだEP取得できる大会にエントリーしたことが無かったので、これから参加するようにしてみようかな。

新・ゼラチン★£oνeでもよろしくです☆σ(^0^)☆
by kawori (2008-09-03 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。